PSU→PSO2ブログ 茨の道も一歩から 

のんびり・まったりFoCastの日記 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年始めだしキャラ紹介

久しぶりすぎるキャラクター紹介。


ペドペンナ キャスト 女
ペドペンナ

テクター(63) フォース(65)ハンター(54)ファイター(46)レンジャー(43)ガンナー(40)ブレイバー(46)

名ばかりながら『GALAXiS★WaL』チームマスターをやってます。
そして、
いつものチームメンバー。
アンドロマリウス
エルフリーデ
ルシーラ


基本的に”みんなに教えてもらう役割”ですw
レベルも一番低いですし、
2ndキャラも作ってないですしね。

21:30~22:30くらいでのんびりプレーしてます。
なんとなくの連携技も決まったりすると気持ちいいですね。

ちなみに、今日のSSを撮るために、
戦闘中に止まってて何度か死んでますが、
なにも言わずにムーンしてくれる素晴らしいお仲間たちなのですw


こんな感じで今年もゆる~くやっていけたらいいですね!

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/01/02(木) 00:00:00|
  2. Myキャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月はじめのキャラ紹介

久しぶりすぎるキャラクター紹介。


ペドペンナ キャスト 女
ペドペンナ
フォース(47) テクター(41)ハンター(41)レンジャー(6)

『GALAXiS★WaL』チームマスター

メインはフォース。
そして、いつの間にかハンターに並んでいるテクターレベル。
ハンターはフォースでやりにくかったソロ活動・ストミで活躍しましたが、
テクターはほぼオーダー経験値だけで出来上がっています;

テクター特訓・Ⅵのところで止まっているので、
そろそろテクターでも動かしたい気分です。

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/01(土) 00:00:00|
  2. Myキャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

PSO2のはじまり

いよいよ7月4日(水)14時より正式サービス開始です。

ということで、
改めてキャラクター紹介。


ペドペンナ キャスト 女
ペドペンナ
フォース(21) レンジャー(5)

『GALAXiS★WaL』チームマスター
雷系テク、特にギ・ゾンデが好き
ぽっちゃり体型に誇りを持っている
ロッドはフルスイングするもの
タリスは投げるより射出したい


とりあえず、こんなところですね。
もう少し、キャラクターに肉付けしていきたいなぁ。

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/04(水) 00:00:00|
  2. Myキャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

十一ヶ月ぶりのキャラ紹介(現状報告)

ホントはキリよく一年ぶりの4月1日にやるつもりでしたが、
4月は「アップデート 3rd」が来ます。
おそらくネタには困っていないだろうと・・・・。
そこで3月にキャラ紹介をやっておこうかな。


Rydie[G3] キャスト 男 Lv180
Ry
アクロテクター(20) ガンテクター(20) フォルテクター(15) アクロファイター(20) 

インテリメガネのメインキャラ、通称「Ry」
新服にキャス用の服が出るようになったので、
その時には着替えたりしてますが基本はセレブコート。
一年間の変化といえばメギスタ50とAF(20)でしょうか。



ティタニス ヒューマン 女 Lv180
ティタニス
ガンマスター(20)  ファイガンナー(20)  ガンテクター(20) ウォーテクター(20) 
フォルテファイター(20) フォルテガンナー(20) フォルテクター(20) プロトランザー(20) 
アクロファイター(20) アクロテクター(20) ファイマスター(20) マスターフォース(20)

440オッソリアの「ティタニス」
とうとう上級職をすべて20にしてしまいました。
服は前衛・後衛の雰囲気で変えてますね(たまに)。
カスタムもいくつかの職で手を出しているので、
散らかってる感もw



Muffy・Marion-ette ビースト 女 Lv180
マフィ
フォルテファイター(20) ファイマスター(20) アクロファイター(20) 
ファイガンナー(20) ウォーテクター(20) ハンター(20)

儀礼服の「マフィ」
一年前はWTだったんだなぁ~。
20まで上げたけどたぶんやらないなw



Rock Shallow ニューマン 男 Lv180
ロック
マスターフォース(20) フォルテクター(20) ウォーテクター(10) フォース(12)

ずっとイロハフブキでフォマ服着てなかった「ロック」
攻撃テクがすべて41以上になったのが成果かな。
MFオンリーなのでカスタムも一番進んでいる人です。



Rydie Type-00 キャスト 男 Lv87
Ryゼロ
フォルテガンナー(17) レンジャー(20) 

期間限定エネミー狩り担当(?)のE-1「Ryゼロ」
イベントの配布アイテムのためにもがんばってます。
出番ないですねぇ。



リュース ビースト 男 Lv51
リュース
ファイガンナー(4) 

スタンプ収集担当のキャラE-1「リュース」
φGになったのはイベントのときだったでしょうかね。
こちらも出番なしです。




21~23時にU10でダラダラ回っているので、
見かけたら声かけてもらえると嬉しいです。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/03/01(火) 00:00:00|
  2. Myキャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最初の分身達

ラグオル観光のために一ヶ月課金してみることになりました。
イチから始めたキャラではボスまで廻りきれない、ということで、
昔のアカウントに課金することに。
3年半以上前のデータなので消されていてもおかしくなかったのですが、
たとえ消えていても無料垢と大差なしですからね。
ダメモトで入れてみたところ・・・・、
残ってました!我がデータ!!
これでLvやら装備やら気にせずにやれそうです。

では、Myキャラ紹介PSOBB編です。



一時復帰にともない蘇ったPSOBBのマイキャラ。
ネトゲデビューだったので最初の分身ともいえるキャラ達です。


Rydie レイキャスト Lv163 桃
元祖Ry
一番最初に作ったのが「Ry」でした。
彼がいなければ今の自分はない、と言えますね。
箱なのに緑の迷彩で小型(最小ではない)という、
人とカブらないというコンセプトが出てます。
宝物は名付けたESショットとHit付きのスプニ。
打撃にはマッチ棒でした。
1stながら出番は少なめでLvは3番目。
それでも今へ繋がるメインキャラです!



静天のDirey フォーマー Lv175 黄緑
Di
Ryの数日後に作った「Di」
GLBの仲間たちと出会いFo役に立候補しました。
元々GCオフでもFoで進めていたので何の違和感なく入れましたね。
そして、一番稼働していたのもDiでした。
潜って、チャレして、チャットして・・・・・w
宝物は防御付加+45のオーラフィールド。
戦場のど真ん中で補助をする防御型Foの要。
4連マイラ後にはデトナータだろうと弾いて吸収できるのが自慢だったなぁ。
好きなテクはギフォ・ギゾ。
名前の”DIREY”は”RYDIE”の並び替え。




練無<nerina> ヒューマー Lv142 水
ねりな
Hu系もやりたくなって作った「練無」
一番出番が少なく、Lvも低かった。
Lv上げ時から振っていたオロチと見た目が好きなヤミカラスの仕様と、
赤セイバー中心の赤セット仕様で装備を取り替えていました。
Hu武器はイロイロ使いたくなるのが多かったですね。




Maffy  レイマール Lv185 白
一人目のマフィ
個人的目標のガルミラ掘りのためのソロ周回キャラ「マフィ」
とにかく馬鹿みたいにヒートソード、隠居ハンター、4-4を廻っていましたね。
おかげでLvが一番高い。
愛用品はリコのイヤリング。
回避型レイマルなので森で囲まれてもノーダメ回避が可能でした。
序盤用と最終ステータス用の2本もパンサーテイルを作成。
ちゃんとパンサークローとネコミミも用意していて、
猫好きポッチャリさんという愛らしさw
PSUのマフィとは綴りが微妙に違ってます。





すっかり化石な4人ですが、
5/6までの間はフラフラとさまよい出てもらう事になりました!
ソロじゃ寂しいので乱入もしていこうかな、と思っていますw

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/16(金) 00:00:00|
  2. Myキャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

グラール標準時間

プロフィール

Gen

Author:Gen

愛知県のドラゴンズファン。
好きな作家は森博嗣。
好きな音楽はPUFFY。
好きな車はMINI Cooper。
メインキャラは


『茨の道の人 Rydie』

ペドペンナ

21~23時、Ship09Block35にて活動中です。

茨の道を覗いてみた人々

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

