PSU→PSO2ブログ 茨の道も一歩から 

のんびり・まったりFoCastの日記 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハルの'川柳'Radio!

イベントにはなるべく参加してみたいので、
「PSU大開放!Weekendキャンペーン」の中の
ハルの'川柳'Radio!に応募してみました。
考えた作品の中から5作ほど投下してみたんですが、
どうせ当選しないと思う(笑)ので、
そのうちの1つを披露します。

ふと気づく みんなライアの 教え子か・・・
(ライアの弟子)総裁選も圧勝です。

ネタバレですが、EP3第一章でライアが新総裁になります。
仲間たちに後押しされるんですが、
当然教え子であるユーザーキャラも賛成します。
あんたが大将!!


そこまでストミをやってロビーに戻ってみると、
あたりまえですが他のユーザーもいます。
で、ふと思ったんですが「ユーザーって全員ライアの教え子だよなぁ」
つまりNPCを除く現役ガーディアンズの全員なのです。
総裁選するまでもないくらいの大派閥だったのですよ!

グラールチャンネル5のニュース的にはこんな感じかな?
「ガーディアンズの新総裁が決定しました。」
「ライア・マルチネスさんです。」
「最大派閥の長であるライア氏は当初は固辞していたものの、
少数ながら有力者を抱えるイーサン派からの要請を受け、
立候補を決意した模様です。」
「なお、いち早く支持を打ち出したイーサン氏の入閣が予想されましたが、
美味しいところしか働きたくないとの理由で拒否したとの情報が入っています。」

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/22(月) 01:20:18|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グラール標準時間

プロフィール

Gen

Author:Gen

愛知県のドラゴンズファン。
好きな作家は森博嗣。
好きな音楽はPUFFY。
好きな車はMINI Cooper。
メインキャラは


『茨の道の人 Rydie』

ペドペンナ

21~23時、Ship09Block35にて活動中です。

茨の道を覗いてみた人々

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

