PSU→PSO2ブログ 茨の道も一歩から 

のんびり・まったりFoCastの日記 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さーて、AP貯めをしようじゃないか

5月12日のミッション配信情報が出てます。

リミットブレイク大量に追加!

ラ系5種、ギ系4種、ノス系3種。
全部は無理ですね;
なにを優先して取るべきか・・・・。
ダメージUP・ロック数プラスのどちらかですよね?
MFは上空のボスに対しての攻撃方法が2つしかないので、
ノス玉も悪くないかも。
ロック数だったら意味ないけどw

個人的に要望してたメギバースはないですね。
きっと誰も望んでいないのでしょうが(笑)
メギバの当たり判定間隔の半減があれば迷わずに取ったのにね!

ルタスにメギバ
ルタス相手にメギバで戦うの図。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/30(土) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワラ人形’s

『MAXIMUM ATTACK ∞』(MAI)の新武器。
グレイブトゥー
グレイブトゥー
ワラ人形型のマシンガンです。
発射すると、
グレイブトゥー
顔を上げてカパッと口を開いて、
釘を連射しますw

そして、
ウシノコク
ウシノコク
ワラ人形型のクロスボウです。
発射すると、
ウシノコク
顔を上げてカパッと口を開いて、
釘を乱射しますw

性能的には大して優秀ではなく、
これはハズレ武器だな~とか言ってたんですが、
なにやらレギオンが愛用しだした(笑)
どうやら呪われて外せなくなった模様です。
(気に入っただけですw)

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/29(金) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PSO2情報

PSO2の公式にSSが追加されています。

http://pso2.jp/

その中の一枚。
PSO2
マップが平面じゃない!

PSOにしろPSUにしろ、
平面の歩ける床 + 背景のCG という構造でしたが、
背景CGっぽい岩場の上へジャンプアクションで進める様子。
他のSSでも戦闘で上に登っているレンジャーがいます。
マップが立体的になったということは、
レンジャー&フォースのポジショニングの幅が広がりますよね。

めきとさんの『ぷぴぴぴ』に動画へのリンクもあります。
そちらも必見ですよ~。

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/27(水) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チェン・オンライン

メンテがちゃんと終わってたのでログインしてみると、
エラーNo.21
パッチが繋がらない;
今回はファイルが約530Mと大きくなっているので、
接続者が重なってしまってるんでしょうね。

何度やってもエラーが帰ってくる状況・・・・、
伝説のイチロー・オンラインを思いましました。
あのときはエラーNo.051だったのでイチローと呼ばれましたが、
今回はエラーNo.021。
ぱっと思いつかないんで、
(快調に最下位を走る)中日のチェンでいいやw


その後、無事にパッチを落としてイベクエ開始。
クラッド0
舞台は新フィールドのクラッド0です。
スタート地点というだけで敵は出ません。
そこからブロック移動すると普通にレリクスマップ。
なんだ・・・・最初だけか・・・・。
急にすべてが変わってしまうことはないのです。
あとはダラダラとレリクスを進んでボスへ。
お供が付きました
ボスエリアにスヴァがいる?!
これにはビックリしましたねw
たしかに少しは難度が上がりました。


でも、バージョンアップはまだまだ序の口のはず!
エリア開放で新しいフィールドも出てくるのかな~。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/26(火) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

25日はメンテです

『春のSPウィーク!』の最終日。
いつものように過ごしていましたが、
きっちり滑り込みで成果を上げてきました。
ダークネスプリズム41
ダークネスプリズムLv41
いやぁ~、長かったw

今回はとにかく闇バレを順に上げていこうと思ってました。
ライフルの次に選んだのがレーザー。
どっちも上がりが遅いのでPA経験値ブーストに乗っておけてよかったです。
メインで使うかって言ったら・・・・使わなそうだけど。

残り1時間あったので、
Lv37だった闇ツインも上げ始めて、
ツインダークネス40
ツインダークネスLv40
最終周でLv40まで上がりました。
やっぱり早いですね、ツインは。

そして、ドロップの成果がコレ。
最後の最後がキミか;
最後に出てきたトゲハザシ;
まぁ、期待してないよ・・・・。


さて、25日はメンテです。
イベント『MAXIMUM ATTACK INFINITY』の開始であり、
(おそらく)バージョンアップ3rdの開始でもあります。
公式にも次のように書いてあります。

4月25日(月)分のデイリースタンプなどの受け取り、
ログイン日数のプレイヤー記録の増加などにつきましては、
可能であれば、4月25日(月) 0:00~10:00までに行うことをお勧めいたします。


パッチファイルが大きいと書いてありますが、
メンテ自体が延長したり、
数時間で臨時メンテになる可能性も覚悟しておいたほうがいいかもしれませんよね?
プレイできなかったらナニしようかな~、とか考えておきましょうw

とりあえず、0時まわってから一度ログインして、
スタンプだけ貰っておいたほうがいいですよ~。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/25(月) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

綱渡りのブログネタ

今日こそブログのネタがないかな~、と思っていたら、
シユウザク・封
シユウザク・封
「これならネタにできそうだ」と思ってしまったw

ここのS3は青龍・朱雀・白虎と3種の封ソードが出ますね。
玄武はイベントで何本か持っているのでありがたいんじゃないかな?

このシユウザク・封は、
そろいましたね?
レギオンがGet!!
これで4種類の封ソードが揃ったそうです。
まだ鱗が足りてないらしいですけどね;

きっと鱗探しにサカーイに会いに行ってる人も多いんだろうな~。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/24(日) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黄色い制服

いつ以来でしょうか?
G女性制服CV
ティタニスのイメージチェンジです。
G女性制服CVの一番安いのが黄色だったので買ってみました。

ティタニスは黄色のイメージが強いのです。
ラピ着ぐるみでしたしね~。
髪型も変えて、
制服なのでインテリメガネも付けて・・・・。

職業を変えずに衣装チェンジというのも珍しいなw

久しぶりに稼動していたマリウスの所へ行くと、
こだまでしょうか?
ショッパー服姿に思わず「だれ?」って聞いたのですが、
一瞬早く、「だれ?」って言われた。

こだまでしょうか?

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/23(土) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本一住みたい”あの町”へ

ウルトラジャンプ 2011年 05月号 [雑誌]ウルトラジャンプ 2011年 05月号 [雑誌]
(2011/04/19)
不明

商品詳細を見る


『STEEL BALL RUN』完結!


内容は置いておいて、
さらなる問題が・・・・。

次号から第8部『ジョジョリオン』スタート

しかも、舞台が、

杜王町!!

はい。第4部が好きなのです。
テンション上がりました。
内容は問いませんです。

もうね。パラレルでもいいw

スタンド使いたちが普通に生活する町。
どうなってるのかなぁ~~。
今から楽しみだ!


ちなみにSBRの23巻が5/19、最終巻が6/3の発売予定だそうです。

テーマ:まんが - ジャンル:本・雑誌

  1. 2011/04/22(金) 00:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

ゆるゆるながらも

ゆるゆるとしたペースながら、

アルテラカズチ砲
アルテラカズチ砲
アルテラツの頭のマシンガン。
ツインシャル
ツインシャル
ヨウメイ社のセイバー・シャルのTセイバー版。
ゴスノアマヨケ
ゴスノアマヨケ
閉じた雨傘のロッド。

一通りの新武器が出ましたねw
周回数とドロップ率を考えれば運の良い方?かな~。

あとは聖剣ですけどね!

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/21(木) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いきなりイベントでしたか

メンテ日が25(月)だったので、
バージョンアップ3rd実施なんだろな~と思っていたら、
「MAXIMUM ATTACK INFINITY」の告知がきてました。

新フィールドなんて言葉もあるのでバージョンアップも実施されるようですが、
もう少し様子見期間を取らなくても大丈夫なの?w
システム変更後は”なにかしらやらかす”イメージが拭えないんですけど・・・・。

ソニチのバージョンアップも終わってるといいのですがw

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/20(水) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続・バレ上げ中

聖獣じゃネタがねぇ~~!!!
わかってたことですけどね;
ドロップは通常なのでボロボロとアイテムは出ませんしね。

そんな中、
闇ライフル41
闇ライフルLv41になったぁ~~w
ライフルバレットで一番乗りです。
他のは31~36くらいです;
上げにくいので転倒効果のつく31まであれば満足なのです。
でも、Lv41になると状態異常がLv5に。
キラシュ上げといたほうがいいのかな・・・・。
でも、面倒だからいいやw

今日はラス箱にもおみやげ。
おみやげ
アオリユウ・封
シジン材料ですから貴重ですよね。
鱗が足りてないのは問題ですけどね;

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/19(火) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新武器一個目は羽

やっと聖獣S3で新武器がでました。

ふぇざーはんど
フェザーハンド
Aランクのダガーも使い道に困りますね。
フェザーハンド
相変わらず羽のエフェクトは綺麗だw

しかし、性能は高くはないようです。
エフェクトが付いているので上位版へ特殊交換もないのかな?
羽エフェクト系武器が多いので、
なにかセット効果でも考えてたりしてねw

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/18(月) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最終日のチョイがんばり

そういえば、イベント最終日も普通に終わろうとしてたんですが、
撃破数がもう少しで15000ptにできそうだったので、
あと一息
1時間ほど乱入して調整してきました。

このがんばりに答えたのかドロップも!
まぁ、成果・・・・
土43%の・・・・エビルファング
これまた使い道に困りそうなものが;

なんとか15000ptにしておいたので、
ファイヤーアーム/Mをもう一本貰っておこうかな~。
それとも貰っていないコンゴウラ/M
ホイル交換用にアンク・ギアズ/M
あ、カクワネ・マドグを忘れてたなw

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/17(日) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ、やっちゃったw

Ryが超星だったので、GC遺産クエへ。

しか~し、
やっちゃった
久しぶりにGCやるので忘れてました。
ランダムだった;
分配がランダムのままでした。

まぁ、たいした物でなかったんでいいんですけどね~;

新GC鞭がAランクとしってテンション下がってます;

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/16(土) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「春のスペシャルウィーク!」はじまる

「春のスペシャルウィーク!」と題した”繋ぎクエ”が始まりました。
戦場は『聖獣』です。
経験値倍率とPA経験値倍率が掛かっているので、
引き続きバレット育成かな~。

ログインしたら桜ロビー。
サクラ
グラールにも一足遅く桜前線がきました。

『聖獣』にも行って来ました。
Lv180は堅い
敵無視できないフェンスとか追加されてるかと思いましたが、
今までと同じでしたねw
敵Lvが180なので堅い・・・・というか、
完全なイベント後遺症ですね;

さすがに3周だけじゃなにも出ませんでした~。
明日は超だったらGCクエも行きたい!

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/15(金) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2本目の報酬武器

毎日1時間プレイでしたが、
なんとか2本目の報酬武器を貰ってきました。

アンク・ギアズ/M
アンク・ギアズ/M
以前のイベでギアズを貰っていましたが、
今回は2段階進化のイケニエに・・・・。

アンク・ホイル
アンク・ホイル
他の材料も倉庫にあった ホッ。
ください
属性はなにかな~。
雷42
雷42%でした!
高属性がでやすいという前提だと少なめかな?
まぁ、強いしいいよね。
斧に新顔追加でしたw

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/13(水) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

球春到来

さーて、4回目の「球春到来」ですねw

今年は中日ドラゴンズ・・・・よりも、
東北楽天ゴールデンイーグルス!
なんじゃないでしょうか。

カズの言葉にもありましたが、
”被災者に力をもらう”ってこともあると思うのです。
今年、なにかが起こるなら楽天しかない!


セ・リーグはどうなのかな?

飛ばないボール、東京ドームの試合の自粛・・・・、
巨人には不利な要素のような気がします。
つまり、巨人を喰ったもん勝ち!な~んてことにはならないだろうなぁ;
かつての巨人ならそれだけで戦力半減でしょうけど、
今は機動力・投手力も整備してきてるから。
それでも細かい野球のできるヤクルトは星を伸ばしてくるのかもしれませんね。

中日は主力投手が出遅れてます。
吉見ぃ~、チェン~、昌さん~~~!!
ということで、新戦力に期待してますよw
投手じゃないけど、背番号3を継いだ吉川には頑張って欲しいな!



最後に一つ。
もうとっくに終わってしまいましたが、
春の甲子園について。

大会の始まる前からある高校に注目していました。
岡山の創志学園高校です。
『人間万事塞翁が馬な趣味Blog』の記事で知りました。
創部1年で全員が一年生ということで注目していただけなのですが、
震災後の注目の大会での選手宣誓という大役を果たして話題になりましたね。
そして、その内容が素晴らしかった。

「がんばろう、日本。
生かされている命に感謝し、
全身全霊で正々堂々とプレーすることを誓います」


今、プロ野球に求められているのも、
この謙虚な姿勢ではないでしょうか。

マンガみたいな一年生だけのミラクルチーム。
今回は一回戦で惜敗しましたが、
まだまだ可能性に満ちたチームですよね。
今後の活躍にも期待したいです。
(実力もあるけど、クセのある新入生とかがベタ展開ですよねw)




今日のYouTube動画は選手宣誓の模様を。
[球春到来]の続きを読む

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/04/12(火) 00:00:00|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なにもないけど小さな成果

う~ん。
なにも出ませんね~。
たまにソード(不死鳥とザンバ)が出るので、
高属性の期待だけは捨てずにいるのですが・・・・。

そんな中で、
フローズンプリズム30
フローズンプリズム31
フローズンプリズムがLv31になりました。
ヘヴィパニッシャーを手に入れるまでほとんど使ってこなかったレーザー。
改めて上がりにくさを実感しています。
ひょっとしてライフル以上なんじゃないかって;

別に上げなきゃいけないとも思っていないのですが、
なんとなく貫通系は好きなのかもw

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/11(月) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第六十代

SHADOW SKILL(7) (アフタヌーンKCデラックス)SHADOW SKILL(7) (アフタヌーンKCデラックス)
(2011/03/23)
岡田 芽武

商品詳細を見る


発売日3/23。
まやまやさんのメールで発売していることを知った日4/3。
その日のうちに注文を出して家に届いた日4/8。
発売から3週間もたってましたw

しかし、発売日以降も本屋に行ったんだけどな・・・・。
全然気づいてなかった。

5巻~(4年1ヶ月)~6巻
6巻~(10ヶ月)~7巻


そんなに早く出るとは思いもよらなかったのでしょう。


内容はというと(3週たってるからネタバレでも構わないよね?)、
ガウが第六十代修練闘士”黒き咆哮”に任命されるという超重大事件。
連載から19年。
「とうとう、そのときが・・・・」という感想と共に、
「もう?最終回でじゃないの?」という感想があったりします。
しかも、サラっと退場していく”紅の王”カイ・シンク
・・・・・ラスボスじゃないんだ。
もっともっと最源流技とかあったと思うんだけど。
相変わらず唐突に進む話に”らしさ”を感じるw


さて、この結末はどこへ向かっているのか。
きっと予想するだけ無駄な感じで進んでいくのでしょう。
次巻は10ヶ月後なのか、4年後なのか。
乞うご期待!

テーマ:本の紹介 - ジャンル:小説・文学

  1. 2011/04/10(日) 00:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

すべてを手に入れた

思いのままに
ナンダカスゴソウナおみくじヲヒイタ
想いのままに?
すべて貴方の元に?
これはいいことありそうだw










アノレリクス
アノレリクスを手に入れた!















これがこの日のすべてだった!

まぁ、”すべて”が多数とは限らないし、
”すべて”が激レアとはかぎらないよね。
うん。

他にはない
ラス箱もこんな感じだったしね;

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/09(土) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テンションUPしちゃうよねぇ

公式にアップデート3rdの特設サイトが出来てました。

http://phantasystaruniverse.jp/news/update3rd/

長期配信スケジュールを見て、
「今までの配信と変わらないね」とか言ってたので、
「あれはアップデート3rdとは別なんだ!きっと!」と答えてたので、
正直ホッとしたw

とりあえず、新PA・新SUV
そして、ミラージュブラスト
ここにテンション上がります!
PSPoシリーズ未経験なので全く知らないのでねw

楽しみ~♪

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/08(金) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めずらしくいい感じ

超星も当てにならない今日この頃。
(いやw最初からでしたね。)

超にもすがる思いの今日この頃。
(たぶんこれくらいの認識だと思いますw)

珍しく超星が働いてくれました。
不死鳥だ
ソウルフェニックス
と、同時に、
鱗だ
龍の鱗!

なにがありがたいって鱗が出ることですよね。
鱗はいくつあっても足りないのですよ。

このいい流れで次の周に、
キミはおよびでない
特に嬉しくもない”3倍早い”赤いヤツ登場。
そして、
また鱗だ
2連続で龍の鱗!
9枚目
一枚ずつということで譲ってもらったw
これで通算9枚目。
あと3枚ないとシジンにできないんですね;

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/07(木) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2週間遅い「ありがとう」

久しぶりにレアモノが出ました!
レアモノ拾った
アブさん氷6%
引いたのはマリウスでしたが譲ってもらえましたw

一桁武器担当のロックで部屋へ戻ってみると、
いつからだろう・・・・
まやまやさんからの贈り物が・・・・。
い、いったい何時から置いてあったんだ;
足あとを見たら2週間も前でした。
最近、ティタニスしか使っていなかったので、
他のキャラは部屋にさえ戻っていなかったんです。

贈り物の中身は、
ありがたく・・・・
こちらもレアモノ、且つ、デュランダル・レプカw
まやまやさん、
遅くなりましたが、

「ありがとうございます!」

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/06(水) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タタタタっと収穫

超だったので久しぶりにチケット使用してみました。

その収穫が!
ラガン頭
タロット
Pパ
高枝
過去の遺物がずらっとw

しいて言えば、Pパワーは交換材料になるので珍しいかな。


その後は、ザ・タロットが追加で3つも・・・・。
占いしてもらいにきたんじゃないよ;

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/05(火) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しい武器、新しい服

時間がとれなかったので自分では入手していませんが、
マリウスに新しい武器を見せてもらいました。

ソウルフェニックス
ソウルフェニックス
バニッシュをメカ風にした鎌型ソードです。
性能はスピンテールより少し弱い程度ですが、
「残HPで威力変化LV2」が付いてるらしいですね。
イベ中に高属性が出てくれればいいですね。

もひとつ、新しい服も、
ノワール
シャイニング・ハーツとのコラボ服ノワール
落ち着いた色合いですが、
ノワール
どうにも構造に問題がありそうな・・・・。
これはスルーしておこうw

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/04(月) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほっ・・・・・。

ハルルさんのブログ『ハルルのお友達いっぱい♪』が更新されていました。
震災後の更新がなかったので、何度かマリウスと心配して話していました。
被災されていた様子ですが、
とにかく無事でよかった!

相互リンクを貼っていただいている方では、
まやまやさん、勇者さんも被災されていました。
みなさん、ホントにご無事で何よりです!

実は1月に亡くなられたリリーナさんも東北の方でした。
安らかに眠れない日々が続いているかもしれません。

みなさんPSUでお会いしただけの方々です。
直接に安否の確認はできません。
それでも、どうか無事であって欲しいと祈ることしかできませんでした。

外側にいる自分にできることは少ないですが、
ちゃんと仕事をして、
遠回りでも役に立てるようにしていこうと思います。
月も変わったことですし、
また義援金でも出しに行きますか!

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/03(日) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長期配信スケジュール

4月以降の長期配信スケジュールが出ていました。
未来があるっていいですねw

・条件ミッションのエクストラステージに新たなミッションが登場!
アップデート3rdでの新規追加マップで繰り広げられる激闘をお楽しみに!


期待の新マップはGAMだけなのかな?
中継ロビーがないのは寂しいかもしれませんね。


・新たなリミットブレイクを追加し、併せて使用可能な戦闘タイプも追加いたします。

MFカスタムが進みそうですw
しかし、どのテクのリミブレが増えるのか・・・・。
メギバースだったら大反感買いそうだな~。
ダメージ間隔を1/2にしたら強くなりそうなんだけど。


うん、未来があるってイイ!

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/02(土) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少しだけ炎獣

2周だけ新(再)配信の『炎獣』をやってきました。

レリクスでしたねぇ
レリクスマップ・・・・忘れてた;
進んでいけばなんとなく記憶はあるんですけどね~。

あったね!スタティリアロード
あ~、あった、あったw
スヴァ&ライグのスタティリア・ロード!
1万オーバー
スヴァ一匹の経験値が1万超えてるとかw

見覚えあるゴルドルバ
この炎侵食は覚えてたんですけどね~。
ザンバ inゾーマ
で、なぜかゾーマの中からザンバがドロップ!

期待させるクリア箱
最後の箱は期待される大箱が・・・・。
まぁ、それはハズレだったんですけど、
うろこ!
初日の初回(自分だけ)補正で龍の鱗がでたw
2周目はデカ箱から、
イノセントマリー
新武器イノセントマリーが出ました。
プレゼントアイテムのフォーゲーマリーの正規品ですね。

2周やっただけですが、
経験値が美味しいというのが印象ですね。
しばらくコレに決めた!

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/01(金) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グラール標準時間

プロフィール

Gen

Author:Gen

愛知県のドラゴンズファン。
好きな作家は森博嗣。
好きな音楽はPUFFY。
好きな車はMINI Cooper。
メインキャラは


『茨の道の人 Rydie』

ペドペンナ

21~23時、Ship09Block35にて活動中です。

茨の道を覗いてみた人々

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

