PSU→PSO2ブログ 茨の道も一歩から 

のんびり・まったりFoCastの日記 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォーキャスト残留決定

PSO2の情報が出てましたね。
公式サイトのTOPがPSOのオープニングみたいになってますw

http://pso2.jp/

いろいろと情報が出てましたが、
ウチのブログが抑えるべきポイントは・・・・、
PSO2
キャストでフォースになれますね!!
さ~て、なんの利点があるんでしょうかw
PSOなら杖で殴るなんてのもできるのかな?
それにしたって・・・・誰得?
テスターだからやってみればいいんだ!!

8月1日にも公式が更新されるみたいですよ~。

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/07/31(日) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目どぉさ?

今回はホントに盛り上がっていないイベントですね・・・・。
イベントパネルが全然開いていきません。
見るからに人数も減ってそうですし。
特に目玉になるものもないってことかな?
一周の時間の割に撃破数も稼げませんしね。

自分はマイペースなので変わらずに回ってます。
メデューサ
蛇鞭メドゥーサ
なにげに持っていなかったのですw
地道にナ・グランツも上がってますし、
ダラダラがんばりますw

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/07/30(土) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタイリッシュ?

スタンプに新しいガチャが出来てました。

ネメシスがその新しい服を着ていたのですが、
ナハトロータス1
なんだかSFちっくな幼女が出来ましたねぇ。

そして、まやまやさんも同じ服・・・・。
ナハトロータス2
対峙の時!!
なにかありげなのに、
なにもありません。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/07/28(木) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日常に戻りまする

葬式を終えた夜にPSUに復帰。
なんでもないよ

自分の入院とは違って慌ただしかった数日だったので、
「やっと日常に戻ってきたな」って感じでした。

で、PTに入ってきたメイの一言目が、
「この薄情者が!」
でしたw

どうやら、もう少しのんびりしてこい、的な意味らしい。
いや、もうお通夜でやったし。
明日には仕事だし。

でも、「ええヤツや~」とか思ってた(けど、言わなかったw)。
この瞬間、日常復帰を果たしたのかも・・・・。


ちなみにSSを撮る神経が鈍っていたのか、
一枚も撮ってなかったので少し前の一枚でした。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/07/27(水) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目標達成?!

現在のイベクエ『守護者たちの軌跡ζ』での目標は、
新ロッドの確保だったのですが、
グラヴィディオン
グラヴィディオン
あっさり拾ってしまいましたw

とにかく大きいですね・・・・。
半透明の竜だかガーゴイルだかのサイズが、
ロックと同じくらいあるんじゃないかな;

性能はけっこう強くて、
ルツラ>>>>インペリアル>>サテライト>グラヴィオンくらいかな?
でも、ダメージ振れ幅なしなので+10にできれば、
インペリアルに取って代わる主力にできるかもしれないですね。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/07/26(火) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

喪中

祖母が逝ってしまいました。
数え年で97歳という大往生。
今までお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

このところ調子が良くなく、
数日前には危ないかもしれないと聞かされていました。
覚悟はしていましたが、
どこか心が欠けたまま動いている感じですね・・・・。

幼い頃は一緒にTVを見ていた記憶があります。
『大相撲』『大河ドラマ』『暴れん坊将軍』。
大きくなってからは毎月のお参りの運転手とかしてました。
元気な姿の思い出が多く、
小さくなっていく姿がホント寂しかった。

しっかり待たせた祖父のところへ旅だった祖母。
早速ですけど、来月のお盆は揃って帰ってきてくださいね。


[喪中]の続きを読む

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

  1. 2011/07/25(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

遺産も漁ろうか

GCクエも更新されていたので行ってきました~。

始める前に「チケット買ってくる」と言ったメイが、
間違えてGCがちゃをしてしまってドロップ+150%を引いてくる奇跡を起こしw
そこに+25%x2を上乗せして+200%状態で行ってきました。

今回の目的は新Tセイバーだったのですが、
ディオス・デスペルタル1
いきなり最初の箱で出ました。
しかも、3本もw
ディオス・デスペルタル2
ディオス・デスペルタル
なんともイカツイ感じのTセイバー。
性能的にもツイン=カノン超えの良性能です。
デモンズディザスターなど持っていないので、
自分の最強Tセイバーになりました。

次は新ロッド。
ハッピーラッピーパラソル1
ハッピーラッピーパラソル
かわいい傘型のロッドで上に3匹のラッピー。
ハッピーラッピーパラソル2
ちょこちょこっと走りまわってます。
まぁ、ネタ&趣味武器ですね・・・・。

3つめはTハンドガン。
ツインエンシャントサイト
ツインエンシャントサイト
エンシャントサイトのツイン版で何気に強い。
命中も高いので良さそうな武器かも。

チケット有効時間で3周してきましたが、
うまいこと新武器3種を手に入れることができました。
さらに持っていなかったドルヴァベーグソニックナックル
1本目で風属性だった流星棍の色付きもGet!!
なかなか実りあるGCクエになりましたね。

気になるのは何本拾っても低属性なマキナスなんですけど・・・・。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/07/24(日) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

提灯お化け

ガーディアンズクロニクル3rd始まってましたw
『守護者たちの軌跡ζ』すっかり忘れてましたね。

Wikiを見ながら最大撃破を狙ったのですが、
見事に失敗しました;
当時は野良でも問題なくやれてたのにな・・・・。

一周しかしませんでしたが、
新しいアイテムをGet!!できました。

提灯お化け1
星霊祭チョウチン
見たまま提灯のマグです。
そして、予想できると思いますが、
提灯お化け2
提灯お化けでしたw

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/07/22(金) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

着実に回復しております

火傷から20日くらい経ちましたが、
着実に回復してきてます。

あのときは両腕・顔をアルミホイル的な物に包まれて、
救急車に乗せられたのですが、
今では素肌で生活できております。

左腕は早々に治ったので火傷の痕もわからないくらい。

右腕は一番酷かったのですが包帯をとって薬を塗っているだけです。
といっても、まだまだ赤~ピンクな色してますがw

顔も常に赤ら顔みたいな感じ。
右サイドに少し残りそうなシミがあるのですが、
正直まったく気になりません。
医者にも「顔は気になりますよね?」とか聞かれましたが、
ゾンビみたいだった最初と比べたら「どうでもいい」って思えてしまいます。

右腕と顔は薬を塗っているのでいつもベタベタしてます。
その上紫外線を避けるように言われているので、
外へ出るのもちょっと気を使います。
まだまだ出来立の皮膚で弱いみたいです。
痒くて無意識に掻いたらしい鼻の頭にちょっとだけ内出血。
デリケートなお年頃なようですw

なにげに一番戻りが遅いのは髪の毛かもしれません。
前髪は見事に焦げてしまったので、
中学生以来の短さになってるな(笑)
しかも、まだチリチリしたとこ残ってるし。
処置室出るときに医者に言われたのが、
「しばらくハゲだね」だったからね!

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

  1. 2011/07/21(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダムからナへ

なんとか、
ダム・グランツ41
ダム・グランツLv41になりました。
プレイ時間が短いので遅くなってしまいました。

太くなった?
エフェクトはそんなに派手にはなりませんでしたね。
もう少し変化があると思ってました。

残りはナ・グランツ上げです。
現在Lv11なので、
正直、イベ前にLv41にするのは難しいかな、と。
上げれるだけ上げるぞ~~!!

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/07/20(水) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタに困ったとき用です。。

ネタに困った時の武器紹介シリーズ。

サザンクロス2
サザンクロス
GBRで追加されていたAランクの弓です。
見た目でGRM社製だと思ったのにクバラでした。
サザンクロス1
弦が3本も貼ってあるんですねぁ。
A弓としては強いのですが、
WT使わないので・・・・。

そんなこと思ってたら、
一個も回ってこなかったのです;

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/07/19(火) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ダム・グランツ上げ継続中

まだまだダム・グランツ上げしてます。
ビーム砲のようなエフェクトでカッコイイのですが、
ダム・グランツx2
こうするとさらにカッコイイです!!
さて、これをどう表現したものか。
こんな2本ビーム撃つのいっぱいありそうだなぁ~。


さて、早起きしてなでしこジャパンの応援しよっと。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/07/18(月) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頂きました!

いつもの2人からお祝いを頂きました!

まずはメイから退院祝い。
ジャスティスアーマー
ジャスティスアーマー
相変わらず顔だけ浮いてしまいますがw
この騎士風のパーツをみると、
昔少しだけやっていたRF Onlineを思いましますね。
クリック操作に馴染めずに続けませんでしたが、
「聖戦」の経過報告のメルマガだけ楽しみにしてた覚えがあります。

続いてマリウスから10万Hit祝い。
このパターンは
だいたい予想のできるパターンでしたが、
スヴァソ9/10
スヴァソ9/10
オガジンジン9/10
オガジンジン9/10
やっぱりファイナルチャレンジセットでした~。
しかし、現役ではないとはいえ、
属性50%の9/10とか貰ってしまった。
これは強化UP期間が来てから叩こうかな・・・・。


2人ともありがとうございました!!

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/07/17(日) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

十万!!

なんとビックリ。
このブログのカウンターが100000Hitを超えました。
開始から4年近く。
早いのか、遅いのかわかりませんが、
よくもまぁ、長々と続けているな、自分(笑)
そして、なにより、
こんな駄文を読んでくれる人がいることが奇跡ですよね!
いつもお付き合いいただいてホントにありがとうございます!






いつもはマリウスにコメントもらってから気づくのですが、
最近は暇だったからか、
自分で気づきましたw

証拠写真がコレ。
100000
うん、綺麗な数字だw

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

  1. 2011/07/16(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

NADESICO

なでしこジャパン、すごいですね!!

W杯で決勝進出ですよ。
(女子なら五輪のほうが重要かもしれませんが)
世界の頂点に手が届きかけているなんて・・・・。

ちょうど入院していたとき予選リーグの試合を見ていたんですよ。
暇だったんでw
おかげで気になってしかたがなかったのです。

決勝は18日の早朝ですか。
これは起きるしかないな!

がんばれ!日本!!

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/07/15(金) 00:00:00|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ネタに困ったとき用です。

ネタの谷間に武器紹介シリーズ。
怪我する前に撮ったSSです。

ハートオブディスピアー
ハートオブディスピアー
でっかいソードですよねぇ。
イベント報酬アイテムで任意の属性50%でもらえます。
かなり使えるアイテムのはずなんですが、
交換してねぇ!!
4種のうちオロチアギトしか貰ってきてないんです;
強化期間も終わっちゃっていると言うのにね・・・・。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/07/14(木) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何重苦だよ・・・・。

火傷の右腕はまだまだ再生中です。
再生中なのでガーゼを付けた状態なのですが、
この暑い夏のお陰で再生中にもかかわらず、
汗疹ができてしまいました。
しかも、いっぱい・・・・。

カーゼを外しているわけにもいかず、
汗疹の薬を塗るわけにもいかず、
掻くわけにもいかず、
アイスノン当てて誤魔化してます。

せっかく家に戻ってきてPCのができるのに、
の状態も悪く、
座っているのが1時間半くらいが限界だったり。
ゼロよりはいいと思って養生してます。

と、まぁ、ボロボロの体なのですが、
さらに追い打ちが入りました。

手足口病にかかってしまいました。
退院して2,3日後に甥っ子(3)が発病。
それが治ってきた頃に彼の兄(4)が発病。
さらに彼らの母も発病。
この間に2回くらい会ったのですよねぇ。
そして、本日、自分と妹が発病。
医者は「感染力は弱い」と言ってたらしいのですが、
大フィーバー!!

症状としては、その名のとおりに、
手と足と口の中に水疱ができるというものなんですが、
足の裏に水疱があって歩くと痛い、
口の中になるのでモノを食べるのが辛い。
もう、自分のどこを労ればいいのかワカンネー;

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

  1. 2011/07/13(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゴルンノヴァ

グランツ上げを終えてダム・グランツ上げに入りました。
ダム・グランツはダム系ではあるのですが、
細く長い、のです!

上から撮るとこんな感じ。
ダム・グランツ1
もっと上から撮るとこんな感じ。
ダム・グランツ2
これでLv11~のエフェクトです。
遠目から当てれるのでとても使いやすいのです。

これを光の剣に見立てて、
部屋名に『光の剣ゴルンノヴァ』と書いてたんですが、
入ってきたマリウスに速攻でツッコまれましたw
これってどれくらいの浸透度だったんだろう・・・・。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/07/12(火) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グランツ特訓

プレイ時間が減ってブログネタに困ってきました。
一日1時間のプレイだった上に、
腰痛がまたひどくなったのでPSUお休みもあったり;

今日はPA経験値UP期間を利用してグランツ上げをしてきました。
普通にプレイして使ってみたのですが、
ラ系の攻撃にもかかわらず単体攻撃で、
当たり判定も小さく、
発動する距離が目の前という使いづらさ。

普通に使っていると敵の動きについていけずにハズレることも多かったので、
GCの防衛クエを利用して一気に上げることにしました。
久しぶりにRyがFTになって出動です。

防衛戦
チケットを使ってさらに倍率ドン!
上がりやすいとはいっても20から40は時間かかりますね。
1時間やって休憩を挟んで、
さらに1時間やって、
グランツ40
グランツ40まで到達。

防衛クエの残りでナ・グランツを使って行きましたが、
ナ・グランツ
Lv4のテロップが消えきらないうちにLv5のテロップが出ちゃいます。
光球の連弾発射のナ・グランツは使いやすそうな感じですね。

その後、また休憩を挟んでロックでグランツの最後の追い込み。
普通のクエで1時間賭けて、
グランツ41
なんとかグランツ41に到達しました。
当たり判定、発動距離ともほんの少し改善されました。
それよりも法撃ダウンの追加効果と転倒効果が大きな特徴です。

個人的には41以上のエフェクトを、
もっと派手にしてもいいんじゃないかな、と。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/07/11(月) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

右腕をプレゼントした

7月7日は甥っ子の3歳の誕生日でした。
そこでプレゼントを用意していたのですが、
それが、コレ。

アンク

知ってますかね?
仮面ライダーオーズに登場するアンクの右腕です。


オーズが好きらしいのですが、
さすがにこれはどうかと思いました。
もう放送も終盤ですし。
が、こっちの趣味で選んでしまったw
ナンカオモシロソウジャン。


ネットで注文したところ届くまでに2週間かかりましたが、
早めに注文しておいたので間に合いました。
直前に入院してしまったものの、
誕生日前には退院できたので直接渡すことになりました。

さてさて、甥っ子のリアクションは・・・・。
なんか微妙w
アンクには興味があるが、
ちょっとリアルな右腕が怖いようでもある。
しかも、渡してくるヤツは右腕に包帯まいてるしw
ただそのまま片付けようとすると持って行ってほしくないみたい。
ハズレというわけでもなさそうだ。

一応、これが気に入られない可能性も考えていたので、
予備のプレゼントも用意していました。
が、ちょっと30分ほど様子を見てからチラつかせてみると、
見事に食いついた!
一度付けてしまえばもう大はしゃぎ。
完全に成り切ってポーズをとってましたw

よし、作戦成功!

ちなみに彼の父親は送られてきた写メを見て、
「俺が欲しいくらいだ!」と返信してきたそうな(笑)

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

  1. 2011/07/09(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

光の魔法を始めよう

復帰したとたんにGBRも終りでした。
結局、50%になりませんでした;
武火を2,3周で到達だったはずなのに・・・・。

メンテ後からは『育成支援スペシャルウィーク!』がスタート。
『草原の支配者』『遥かなる地の記憶』にブーストがかかるらしいので、
そのへんをやって行くと思います。

そして、サーバー障害のお詫びとしてPA経験値増加があるので、
新しく増えた光テクを使い始めてみようかと思います。
まだ取ってきただけなので楽しみなんですw

そんなテク育成にピッタリな物も手に入りました。
フェリ/フォース
フェリ/フォース
これは怪我する前日なんですよね~。
マリウスがGetしたのを買い取ったのです!

法撃力+250・法撃PP消費量80%・法撃時間33%・法撃範囲110%という超スグレモノ。
MFなのでヒャッカのスピードでいいと思ってたんですが、
最終兵器が投入された感じですね。
他にもアーム・ボディユニットにもフェリル系が出てるので、
ほとんどのユニットが過去になってしまいました。


それじゃ、フェリ/フォースでグランツ系上げ開始してきます。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/07/08(金) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戻ってきた日常

「グラールよ、私は帰ってきた!」

ということで、6日ぶりのPSUです。
INして数秒でメイから復帰祝いコメントが届いたのには驚いたw

まずはマイルームへ戻って、
連続ログイン・・・・
連続ログイン日数が・・・・。
しかも、500日目前だったんだ。
まぁ、しゃーないか;

このあと部屋で、マリウスメイとしばしのチャット。
一番聞きたかった新PAについても教えてもらいました。
新しいPAのうち2つはAMP交換。
6つはブランクディスク+PAディスク、
1つはブランクディスク+グラフォトン。
キーアイテムであるブランクディスクは、
BTフラグメント45個で交換できるということでした。

実はコレ、前日にメイが言い当ててたんですよね~。
「絶対無いな(笑)」と言っていた私は・・・・。

まぁ、持ってるはずだからと倉庫を見てみると、
1052個ほど持ってました。
呆れるほど持ってたな;

時間がなかったので一個だけ新PAを取ってきました。
グルッダ1
斧スキル アンガ・グルッダ
グルッダの名の通り、
グルッダ2
グルグル回ります!
ハンマー投げのように回りながら少し前進。
グルッダ3
進みながら円周攻撃という便利さな上に、
発生が早いという斧とは思えない性能。
斧始まったな!

そんな感じで1周しただけで終りました。
まだまだ本調子ではないので1時間くらいのプレーです。
右腕の皮膚が曲げた状態で固まらないように運動しないといけないのです。
しかも、そこそこ痛い。
腕中の皮膚がブチブチブチブチって感じに。
ただでさえ2時間だったのに、
さらに半分とかw

これはまったりというより慌ただしいプレイじゃないか?

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/07/07(木) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジの生還でした~

どうもお久しぶりです。
いきなり入院してしまって、
ブログ更新できませんでした;

完全なる自分のミスだったのですが、
仕事中に炎を浴びてしまい、
顔と両腕を火傷してしまいました。

救急車で運ばれ(人生初!)、
そのまま入院(これまた人生初!)。

本人は意識もあるし、
呼吸もしているのですが、
もし呼吸器系に火傷があった場合は窒息してしまうとのことで、
翌日の夜までは点滴生活をしていました。

結局、呼吸器には問題がなかったので、
普通に(美味しくない)病院食に。
そのまま週末だったので担当医はお休みになって、
週明けの診察で退院許可が出て、
本日めでたく退院してきましたw

火傷の状態は、
顔はすでに皮がどんどん捲れてきてます。
左腕は軽傷で2日目にはちょっと薬塗るくらい。
右腕は手首から二の腕まで皮膚がなくなっているので重傷。
皮膚の再生待ちですね。


とりあえず、家に戻れたので生存報告です。
なるべくクーラーの効いた部屋で、ということなので、
PCの前ばかりにいることはできないのですが(この部屋にクーラーがない)、
すこしくらいはPSUにも復帰できそうです。

あっ!新PA増えてるんじゃん!!

どんなのかな~。
まずは見せてもらおうかなw

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

  1. 2011/07/06(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

両端に備え付けられた鉱石棍

新武器紹介シリーズ。

流星棍
流星棍

これもPSOBBでお世話になった武器でしたね。
ガルド掘りしてたらボロボロとw

PSUでもダブセとしては特別に強い性能ではないのですが、
追加効果:凍結LV5というのがすごいです。
PSO時代のEXブリザードよりもこっちの性能のほうが有利です!

被写体のメイには「いつの間に撮りやがった」と言われたので
その返しに今回分の宣言をしておきました。
自分でも持ってるんですが、
無属性という悲しい現実を写したくなかったので・・・・。


さて、新武器紹介を1本ずつやってきたのには理由があります。
新武器の中のPSO武器に絞ってたのです。
そして、お気づきの方もいるかも知れませんが、
タイトルをPSOの武器説明から引用していました。
この部分のためだけに1本ずつだったのです(笑)

PSO系は一通り紹介できたと思うので、
今後はテキトーにやっていくつもりですw

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/07/01(金) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グラール標準時間

プロフィール

Gen

Author:Gen

愛知県のドラゴンズファン。
好きな作家は森博嗣。
好きな音楽はPUFFY。
好きな車はMINI Cooper。
メインキャラは


『茨の道の人 Rydie』

ペドペンナ

21~23時、Ship09Block35にて活動中です。

茨の道を覗いてみた人々

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

