PSU→PSO2ブログ 茨の道も一歩から 

のんびり・まったりFoCastの日記 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苦しさSpecial

SWの『百鬼夜行』S4やってますが、


辛いわ~


ソロでやるとB1すら突破できませせん;


PA上げくらいの気持ちで取り組んでいるのに、
ちょっと小突かれただけでHPが消えていく・・・・。


光Lv41
苦行のなか、
なんとか光ライフルだけはLv41に上げれました。


あ~、辛いわ~~

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/30(水) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から読み返すかな・・・・。

4週連続”宮部みゆき”面白かった~。

『理由』
『スナーク狩り』
『長い長い殺人』
『レベル7』


4作とも本棚にあります。
2,3回は読んでます。
でも、覚えていないw
部分部分の記憶だけ出てくる感じなんです。
TV見ながら、「そうそう!」と思い出してました。

4作とも丁寧に描いてましたね。
原作に忠実というより、雰囲気を壊さないように。
なにより俳優陣が良かったなぁ~。
みんな良かったけど、
う~ん、一番は田中麗奈かな。

『長い長い殺人』のストーリーテラーが財布というのも、
そのまま再現するとは思ってなかった。
「よくぞ」って感じでしたw
これなら『心とろかすような』もいけるんじゃ・・・・。

宮部作品はけっこう実写化されてますが、
次は何になるのかな?
個人的には『蒲生邸事件』『霊験お初』とか好きなんだけど、
読むのと実写は別だしね。

とりあえず、『理由』から読み返そうかな。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

  1. 2012/05/29(火) 00:00:00|
  2. TV・アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雷光の剣

着実にソードの道を行ってます。

ライトニングエスパーダ
ライトニングエスパーダ
マリウスがフラッグシップのソードを手に入れたようです。
輝石とか玉鋼とかハードル高いのに・・・・。

これは2段階目なのですが、
3段階目のカスタムサービスはまだでしたよね?
倍率をつけるにはどうせ剣聖の証とかいるんだろうなぁ~。
と思ったら、この人、剣聖もGetしてたな!
てことは、問題はキンカイ80個か(笑)
配信までにがんばって!!


そういえば、
ライトニング(英語)とエスパーダ(スペイン語)をくっつけても、
違和感なく受け入れてしまえる日本人の文化っていいですよね。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/28(月) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Wifiつながらねー

スマホに切り替えたときに、
キャンペーンで無料のau HOME SPOT cubeを取り付けたんですが、
一週間以上前からWi-Fiが繋がらなくなっちゃったんですよね~。

どうもcubeの異常らしく、
フォームウェアの更新がアナウンスされてるんですが、
手動では更新できないっぽい?

PCはLAN接続なので問題ない。
スマホもそこまでは使ってるわけじゃない。
でも、あるのに使えてないのはちょっとなぁ~。

実質無料でレンタルしてるのは、
3G回線の負担減のためだと思うけど、
この状況が続くとまったく意味ないよね。

PSO2のスマホ版でてたらメーカー品でWi-Fi機器付けちゃってたかなw

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

  1. 2012/05/27(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思わず口走った

ラス箱がサポートラインだらけだったときの一言。



サポートセンター

ごめん、眠かったんだ・・・・・。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/26(土) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぷれおーぷん

次は6月後半からのプレオープンテストだそうです!


おっと先走ったw

PSO2のcβテストレポートが出てますね。
http://pso2.jp/cbt/

人口比率のニュマ男は安定の4.8%でしたね。
キーボード&マウスのプレイヤーの多さにびっくりだ。

そして、冒頭のプレオープン。
やはり接続障害の不安は取り除いておきたいか・・・・。
α→α2→cβ→プレoβ→oβと慎重にテストを重ねてますね。

プレoβは接続テストメインになるのかな?
oβは本番に雪崩れ込むのでほぼ完成品の制限つきか。

なんにしても楽しみですね!

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/25(金) 00:00:00|
  2. PSO2日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント最終日?

『ガーディアンズトライアル』最終日・・・なんですが・・・・。
明日からも継続して配信されるんですよね~。
イベクエをそのまま残してくれるなんて初めてです。
スペシャル倍率は適用されませんが、
撃破数はカウントしてくれるということで、
撃破数調整はしなかったw

しかし、今回のイベントはいつになく収穫が多かったです。

ガブリダント
トラディシオンx2
ナノブラストエッジ
ナノブラストサイス
金鞭スケレトス
エンペルアキシオン x3
シューティングドライブ
ベネディクト
ギルティライト x2

封印ノダチ
アサシンクロー
アサシントレイター
ミラージュストーム

剣聖の証
戦士の心得 x3



いろいろ出たので終盤は
「別のとこも行ってみよか?」ってなってましたw
そして、
らぴ!
欲かいてゴッドハンド欲しがったけど、
物欲センサーに跳ね返された(笑)

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/24(木) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凍った

凍った。

なんか、



いやぁ~~~


この位置イヤ!!

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/22(火) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

継続中です

忘れてないよってことで、
8%
ツインカラド光8%

一桁属性収集は継続中ですw
50個超えてから数えてないけど・・・・。

とはいえ、最近は一桁が全然出てなかったのですよねぇ。
たまに出るとテンション上がります!

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/21(月) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

”風”印

なんだかんだとドロップがあって、
楽しいイベになってます。

ここにもテンションの上がるものが!
封印ノダチ
封印ノダチ
来ましたねぇ~。
PSOの激レアソード・ノダチです。
封印してあるので振ってるとスローにかかったりしますが、
装備して23000匹倒すと解放されて、
ツミキリへ姿を変えるんでしたよね。
実はノダチのほうが見た目が好きでした。

いいものが出たには出たのですが、
封印ノダチ
風印ノダチだったりします(笑)

PSOだけではなく、PSP2iのノダチも開放できるらしいので、
ひょっとしたらこれも開放(交換?)とかあるのかな?
そうなったらランダムで属性ついてくれそうですけどね。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/20(日) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

似た名前の奴ら

新しくないけど、
ちょっといいもの拾った~。

アサシン
アサシン
アサシンクロー
見た目ダガーな爪です。
以前、まやまやさんに見せてもらったことがありましたね。
即死が付いているので所によっては超強力になるはず!
アサシン
そして、ツインのアサシントレイターも手に入れましたw

いまさら流水Rとか行かないけどなぁ~。
でも、あれば嬉しいものなのです。


しかし、
アサシンクローとアサシンダガー。
クロムランスとクロムスピア。
別系統なのに名前似てるなぁ~。
妖刀ムラマサと村雨も間違えそうだし・・・・・。


テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/19(土) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超星の?

ロックがおみくじで超を引いたので、
4人で三叉路へ行きました!

ぜーろー

まさかの武器アイコンなし!!

超なんだよ?
全撃破なんだよ?
なんなら自己最速クリアだよ?

マジか!


そして、
次の周回はナイトランサー一個、
その次の周回はザクス・ブリューズ一個。

超とは思えない結果に嘆きながら、
内心ではこう考えていた・・・・、

これ、ネタになるな(笑)

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/18(金) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

甘い目論見

ロックが超の日でした。
一人の時間があったので、
ちょっと三叉路のほうへ行って来ました。

「リィナとカーツくらいが倒せればいいかな」って。
カードとライフル目当ての時間つぶしです。


しか~し!!
甘い、あますぎるよ!!



3
・・・・・これが現実の厳しさ。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/17(木) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビス専かと思った

三叉路で出た良い物。
ナノブラストエッジ
ナノブラストエッジ

名前的にビースト専用武器だと思いますよねぇ。
さすがにここへ来て専用武器は出せないかw

しかも、ダガーではぶっちぎりの性能を持ってます。
フラッグシップ武器よりも攻撃力が高くて、
PA倍率1.2倍も付いている!
専用にしてたらブーイング必至です。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/16(水) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

↑→←↓

配信された日には三叉路に行ってましたが、
翌日には諦めました。
3人になったとたん、
どうにも追いつかなくなったよ;
火力って大事だよね・・・・。

倒しにくい敵ばかりで、
上
右
左
下
あちこち振り回されているうちにタイムアップです!


ってことで、
天地人に出戻ってます。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/15(火) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランニングコスト

自動車税を納めてきました。
そして、5月は車検の時期でもありました。
今回はタイヤとバッテリー交換等もありました。
挙句に昨年異常があったエンジンカムシャフトも修理。

計22万なり~!!


PSO2用にハイエンドPC買って、
綺麗なモニター買って、
よさげなキーボードとコントローラを買っても、
お釣りくるんじゃ・・・・。


車って維持費がかかりますよね;
ガソリン代も高いしなぁ~。
と言っても、通勤に使うし。
ウチの親もハイブリッド車に買い換えたので、
ちょっと羨ましくなりました。
でも、好きで選んだ車だからしゃーないかw



あ、ブログ休むの忘れてたので明日はお休みです。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

  1. 2012/05/13(日) 00:00:00|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

三叉路

『怪異溢れる三叉路』が配信されたので行って来ました。

最初は一人だったのでS2で試してみました。
巨神の広間というルートに入って、
1分半で終了!
報酬部屋に行ったものの箱なんか出ないし・・・・。

これは無理だな~っと思いましたねw

その後、4人でやったらクリアできましたが、
SUV無かったら無理だった気がします。

それよりも、なによりも驚いたのは、
スタッフぅ
一部屋目に出るラボスタッフ(笑)

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/12(土) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ちょっとした廃装備

久しぶりにLiferia(ベース)と遊んできました。
4人
いったい何時以来だろうw

この日は超だったRyを連れ出してきたので、
325%
みんなでチケット使って+325%にしてみました。
正直、使わないとクロムランスしか出なかったのです;

さすがに効果があったのか、
新しいの
心得
道中もドロップがありました。

そして、
トラディシオン
トラディシオン出た!!
ここで抜群の引きを見せるのが、
トラディシオン
ソード好きの力です!

このトラディシオンが土42%の高属性。
マリウスはトラディシオン火とダークフロウ闇も40%以上です。
しかも、3本とも+10になってます。(今回のも成功させました)
気づけば、なかなかの廃装備になってますねぇ。
一日一時間程度のプレイですが、
積み重ねるとすごいことになるってことかw

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/11(金) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

罠にハマった気がする;

ガブリダントを叩いて来ました。
メンテのミスからか強化成功率UP期間が延長されていました。
これはやるしかないと思ったのですよ・・・・。

そして、
成功
ガブリダント+10
やってやった!!
片手爪は攻撃力高くなるなぁ~。
光だし使い道は多そう。






ん?
あれ?
あれ?
ええ、
やっちゃったんです。
GCリペアです;

何本か強化に持っていったんですが、
ことごとく3→4あたりで折れていったんです;
強化率UPはどこに?って感じでした。
途中でイライラしてきて意地になっちゃった・・・・。

今思えば、それこそ罠だったな。
ガチャより強化のほうがお金使わせる気がする!

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/10(木) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

赤い右手と青い左手

またしても良い物貰っちゃった。
ガブリダント
ガブリダント
これ欲しかったのです
ファティウーマの上位版。
攻撃力は200くらい上なのにPA倍率付いてるという凄いやつ。
しかも、光41%と高属性なんです!
いや~、ありがたや~~~~。

ガブリダント
赤いガブリダントと青いストロングキャノンで変な感じやw


これもなんとか叩いておきたいです。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/09(水) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

結局、4部好き

結局、手を出してしまいました。

一番くじ
ジョジョの奇妙な冒険第四部 ダイヤモンドは砕けない ACT2


4部好きなんですね、自分って・・・・。
誘惑に勝てなかったよ;

パール・ジャムのパスタ皿とか素敵すぎる!
ほぼ毎日パスタ食べる人なんですw
ストレイ・キャットのいいなぁ~。
あの猫草の話も気に入ってました。

そんな誘惑に勝てなかったよ;;


で、いつものように3枚だけと決めて買いました。


1枚目:I賞グラス(岸辺露伴とヘブンズ・ドア)
2枚目:I賞グラス(広瀬康一とエコーズAct3)



3枚目:A賞クレイジー・ダイヤモンド フィギュア




!?



またフィギュア当たったぁぁぁ!!!



3年前の第一弾のキラークイーンに続いてのクレイジー・ダイヤモンド。
ヤバイな、また置き場所考えないと・・・・。

一番くじ

箱もカッコイイので出せないままw

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

  1. 2012/05/08(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

cβ最終日の様子

cβテストのアンケートは5月7日(月)16:00までらしいです。
まだの方は答えてあげてくださいね。
そして、プレイヤーズサイトも5月7日(月)20:00までです。
読みたいことは今のうちに。


今回は最終日のSSでも並べてみようかな~。

最終日はフリーの火山を2,3周しました。
スタートの時点ではLv19だったので、
最後の一押しってとこですね。

最終日補正があったのかわかりませんが、
道中のB3がすごいことになってました。
エマージェンシーが発生しまくりだったんです。

最終日
キャタドランとか、
最終日
虚の骸ダーク・ラグネとか、
最終日
磁炎龍ヴォル・ドラゴンとかが、
次から次へと出てきましたw

ラグネとドラの名前が違っているのは、
侵食版?強化版?のような感じかな・・・・。
マルチPTなので3PT8人+NPCだったので、
ボスエリアで戦うよりは早かったですね。

エマージェンシーは連続発生することもあるらしく、
キャタ出てるのにドラも出るような状況もあるようです。
お互いに味方と認識してないので、
攻撃しあったりもあるんですね~。
さらに最大12人のマルチPTの攻撃が飛び交う。
むっちゃ楽しいですね!


終了のアナウンスがあったので、
最終日
ロビーでご挨拶。
そのままのブロックだったので人も多くなかったです。
ブロック1くらいではお祭りになっていたのかな?
最終日
最後はカウンター上の看板の前に陣取って鯖切断でしたw

振り返っていると、
またやりたくなってしまいますね;





「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
  1. 2012/05/07(月) 00:00:00|
  2. PSO2日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

有罪!

マリウスから良い物もらいました。

ギルティライト
ギルティライト
ギルティライト
これは懐かしい。
しかも、交換で上位のレッドスコルピオになる。
今のところフラッグシップ以外では最強のはず。
これは交換せねば!と思ったが、
材料が全然足りなかった。
まずガバニングチップがないし、
天輝石「ブラフマー」 が揃ってない。
集まる頃にはさらに強いレーザーが出てる気がするね!

そういえば、PSOのギルティやスコルピオはランチャー系でしたよね。
PSOのランチャー系は貫通弾のものと炸裂弾の2タイプ混ざってました。
PSUでは貫通のレーザー系と炸裂のグレネード系に別れたんですね。
でも、PSO2には再びランチャー系が出来てました。
これは炸裂弾で、PSUの水平グレです。

つまり、
貫通武器は無くなっちゃったような気がする;
アサルトライフルPAに貫通弾あったしなぁ~。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/06(日) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ださいけど、似合う

初めてやった『天地人』で新しい武器が出ました。
「お、新しいのだ」って言ったら、
2人に「それ、毎回出るよ」って言われた・・・・。

クロムランス
クロムランス
アイアンランスの色違いでしたね。
ちょうど着ていた服が白と黄色でぴったりじゃないかw

が、
クロムランス
槍的にはダサいよね;

あ、でも、光42%だったので叩いてみようw

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/05(土) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不具合と要望

テスターなので不具合があったら報告し、
改善点があったら要望を出さなければいけません。

しかし、ふつーに遊んでいただけだったので、
な~んもメモって無かった。
一度だけHP上限がおかしいことがあったくらい・・・・。

なにか一個くらい見つけないとなぁ~ってことで、
無理やり拵えてきました!


※予め断っておきますが、
ネタに走っています。
ご了承ください。




「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



[不具合と要望]の続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/04(金) 00:00:00|
  2. PSO2日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

天・地・人

戻って来ましたPSU。
イベント始まってましたね。

ガーディアンズトライアル
個人撃破数を稼ぐイベントですね。
いつも思うんですけど、キャラ個別よりIDトータルでカウントして欲しいね。


イベクエは『天・地・人』
「ああ、大河ドラマね」より先に「ああ、陰流ね」が思い浮かびました。

初見の一言目。
デジャヴ
PSO2のあとは必ず同じ事言ってる気がするけど・・・・。
「ジャンプしたくなる!」
まぁ、数分で戻るんだけどねw

こんな感じ
この日は普通に1周ちょっとして終りました。
2ルートあって、ボスも4種から選べるタイプですね。
今回ものんびり回っていこうかな~。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/03(木) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぽぽぽぽ~ん

cβテストの目的の一つにアークスキャッシュ(AC)のテストとありましたが、
実は、ほとんど使いませんでした;

アイテム課金だろうと月額課金だろうと全然かまわないんです。
必要なら使います。
で、なにが必要になるのかな~っと。

まず、必要になりそうなのがプレミアムセット
アイテムトレード、マイルーム、マイショップ(出品)が出来るセットです。
ただ、これスタートから必要になるかな?
マイルームでのんびりする習慣はないし、
トレード、出品は便利だけど最序盤は”あったほうがいい”程度。
メセタを稼ぐならマイショップ出店30日だけでスタートしてもいいか。

どっちかといえば、アイテムパック拡張10があったほうがいいかな。
とにかく落ちてるアイテムはすべて拾って資金を作りたいから。
30日間とか期限付きじゃないから最初に買っておいていいと思った。

あとあとで確実に使いそうなのが新キャラ作成
一人で満足できるとは思えないw
今は使わなくても時間が立ったら買いそうなのがスキルツリー追加
メイン武器、メインテクが変わってくるとスキルを作り替えたくなるかもしれない。
ソードオンリーとかにすれば必要ないかもしれないけどね。
それを許してくれるゲームになるといいな。
PSOではアリだったけど、PSUでは生きづらい感じだったからね~。
そして、マグ獲得チケットも買いそうな感じですね。
無料なのは1個だけとなると、
むやみに成長させないほうがいいかも、と思ってしまいます。
しっかり育成方針を固めてから育てて、
あとは転職用を作るのか、
新タイプのマグキットが配信されたときどうするか、です。

ACスクラッチ券は買うことはあるのかな?
衣装が増えるのは嬉しいけど、
衣装込みでキャラメイクしたいっていうのもあります。
ん~、どうなるかな~。
絶対に買わないと「いうことはないけれど、
最初のうちは買わないかもしれませんね。

問題になりそうなのは、
スケド代
スケープドールをどうするか、かな。
これはゲームバランスの問題にもなってくるけど、
あまりに死ぬようなバランスなら、
死ぬ→(ムーン)→戻るの流れが普通になって誰も買わないと思う。
スリルはあるけど、上手ければ死なないバランスになるかどうか・・・・。
cβでは2人で赤ラグネに突撃してしまった、この時だけでした。

PSOでは、どうだったかな?
スケドは多少の貴重品でショップにもたま~に売られるもの。
売ってたら、とりあえず買って倉庫へ放り込む習慣でした。
普段は1、2個だけ保険で持っているけど、
基本的には死ぬことはなかった。
メギドの即死は怖いけど、
怖いからこそ闇耐性をしっかり上げて死ななかった。
DF、OF、ε、サンテ当たりのボスにはヤバイ攻撃があって、
人形も余分に持っていくこともあった。

PSUだと、どうか?
スケドは常に店売りしていて10個まとめて持てる。
死ぬと補助消えて、ゲージ無くなるから面倒、といった程度。
その程度だからこそ、死ぬような場面はいっぱいあった。
雑魚のメギドでも死ぬし、一撃で瀕死になる攻撃も喰らう。

PSO寄りのバランスならほんとに必要な時だけ買う。
PSU寄りなら買うという選択肢は考えない。
そういう方針にしようかな。





「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/02(水) 00:00:00|
  2. PSO2日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

cβおつかれさまでした

PSO2cβ終了しました~。

凄まじいラグの中で戦い続け、
最後まで生き残ったテスターのみなさん、
お疲れ様でした!!


オープンβが楽しみですw


最終日でなんとか、
Lv20
FoのLv20まで上げることができた。
これでオープンβでFunが貰えるらしい。
100%
マターボードも100%にできた。
製品版では新しいマターボードが貰えるんでしょう。

そして、滑り込みで、
Lv10
シップ6にキャラ作ってRaのLv10まで上げてきた。
キャラコン用に作ったキャス子です。
ランチャーも面白いな~。

これでまたPSUに戻りますが、
PSO2ネタはもう少しあるかもw



最後にお知らせ。

いつぶりだか分からないくらい久しぶりに、
相互リンク追加です。


LANCE OF TRUTH
http://liferia.jugem.jp/
以前PSUで一緒に遊んでいたベースことLiferiaさんのPSO2ブログです。
普通にFoやるだけで精一杯だったので、
ここで情報仕入れようかなw




「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/01(火) 00:00:00|
  2. PSO2日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グラール標準時間

プロフィール

Gen

Author:Gen

愛知県のドラゴンズファン。
好きな作家は森博嗣。
好きな音楽はPUFFY。
好きな車はMINI Cooper。
メインキャラは


『茨の道の人 Rydie』

ペドペンナ

21~23時、Ship09Block35にて活動中です。

茨の道を覗いてみた人々

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

