PSU→PSO2ブログ 茨の道も一歩から 

のんびり・まったりFoCastの日記 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マジの生還でした~

どうもお久しぶりです。
いきなり入院してしまって、
ブログ更新できませんでした;

完全なる自分のミスだったのですが、
仕事中に炎を浴びてしまい、
顔と両腕を火傷してしまいました。

救急車で運ばれ(人生初!)、
そのまま入院(これまた人生初!)。

本人は意識もあるし、
呼吸もしているのですが、
もし呼吸器系に火傷があった場合は窒息してしまうとのことで、
翌日の夜までは点滴生活をしていました。

結局、呼吸器には問題がなかったので、
普通に(美味しくない)病院食に。
そのまま週末だったので担当医はお休みになって、
週明けの診察で退院許可が出て、
本日めでたく退院してきましたw

火傷の状態は、
顔はすでに皮がどんどん捲れてきてます。
左腕は軽傷で2日目にはちょっと薬塗るくらい。
右腕は手首から二の腕まで皮膚がなくなっているので重傷。
皮膚の再生待ちですね。


とりあえず、家に戻れたので生存報告です。
なるべくクーラーの効いた部屋で、ということなので、
PCの前ばかりにいることはできないのですが(この部屋にクーラーがない)、
すこしくらいはPSUにも復帰できそうです。

あっ!新PA増えてるんじゃん!!

どんなのかな~。
まずは見せてもらおうかなw

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

  1. 2011/07/06(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<戻ってきた日常 | ホーム | 両端に備え付けられた鉱石棍>>

コメント

想像するだけで痛い痛いいたい・・・・
お話は伺っていましたが、想像していた以上に重症だったが、大きな支障はなさそうでなによりですが心配だー。
今の季節、湿気により雑菌が多いので感染症には注意です。清潔にー。
  1. 2011/07/06(水) 00:45:16 |
  2. URL |
  3. まやまや #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

 うわ、それは災難でしたね。
 一日目二日目くらいは「今日はお休みなんだな」程度に思っていましたが三日目くらいから「あれ何かあったのかな」と心配していました。
 ご無事で何よりでした。

 こんな事例と比べるのも良くないかもしれませんが、私も昨日標識見逃しによる一旦停止不履行を張り込んでいた警察に見つかって罰金&減点を食らいました。
 大きな事故にならなくて良かった、と前向きに考えるのが良いんだろうなあと思っています。
  1. 2011/07/06(水) 01:57:23 |
  2. URL |
  3. くりふじ #EBUSheBA
  4. [ 編集]

退院できてなによりだ。仕事中の事故(労災)は自分が痛い&不自由なだけじゃなく周りにも迷惑がかかるので気をつけないとな。ウチの会社でも安全は特に言われてる、したくてケガしたわけじゃないのはわかるが、あんまり心配かけるなよ?俺も気をつけるからさ。
  1. 2011/07/06(水) 18:16:29 |
  2. URL |
  3. マリウス #-
  4. [ 編集]

何という一大事ですか…!
ゆっくり療養してくださいませ。
  1. 2011/07/06(水) 18:30:19 |
  2. URL |
  3. パパガイ2羽目 #-
  4. [ 編集]

みなさま、ご心配おかけしました。

>まやまやさん
そうなのです。
今の敵は感染症なんです。
ガーゼとってシャワー浴びせるのが地獄;

>くりふじさん
命にかかわらなくて良かったと、前向きに考えてます。

>マリウス
重々気をつけさせてもらいます;

>パパガイ2羽目さん
またもコメントありがとうございます。
そうですね。
少し療養モードでいきますね。
  1. 2011/07/06(水) 20:55:25 |
  2. URL |
  3. Rydie@Gen #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://psugen3.blog118.fc2.com/tb.php/1255-08bd403f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グラール標準時間

プロフィール

Gen

Author:Gen

愛知県のドラゴンズファン。
好きな作家は森博嗣。
好きな音楽はPUFFY。
好きな車はMINI Cooper。
メインキャラは


『茨の道の人 Rydie』

ペドペンナ

21~23時、Ship09Block35にて活動中です。

茨の道を覗いてみた人々

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

