PSU→PSO2ブログ 茨の道も一歩から 

のんびり・まったりFoCastの日記 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グランツ特訓

プレイ時間が減ってブログネタに困ってきました。
一日1時間のプレイだった上に、
腰痛がまたひどくなったのでPSUお休みもあったり;

今日はPA経験値UP期間を利用してグランツ上げをしてきました。
普通にプレイして使ってみたのですが、
ラ系の攻撃にもかかわらず単体攻撃で、
当たり判定も小さく、
発動する距離が目の前という使いづらさ。

普通に使っていると敵の動きについていけずにハズレることも多かったので、
GCの防衛クエを利用して一気に上げることにしました。
久しぶりにRyがFTになって出動です。

防衛戦
チケットを使ってさらに倍率ドン!
上がりやすいとはいっても20から40は時間かかりますね。
1時間やって休憩を挟んで、
さらに1時間やって、
グランツ40
グランツ40まで到達。

防衛クエの残りでナ・グランツを使って行きましたが、
ナ・グランツ
Lv4のテロップが消えきらないうちにLv5のテロップが出ちゃいます。
光球の連弾発射のナ・グランツは使いやすそうな感じですね。

その後、また休憩を挟んでロックでグランツの最後の追い込み。
普通のクエで1時間賭けて、
グランツ41
なんとかグランツ41に到達しました。
当たり判定、発動距離ともほんの少し改善されました。
それよりも法撃ダウンの追加効果と転倒効果が大きな特徴です。

個人的には41以上のエフェクトを、
もっと派手にしてもいいんじゃないかな、と。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/07/11(月) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ゴルンノヴァ | ホーム | 右腕をプレゼントした>>

コメント

URLに乗せたからみといてや!
  1. 2011/07/11(月) 00:30:19 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://psugen3.blog118.fc2.com/tb.php/1259-145bf589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グラール標準時間

プロフィール

Gen

Author:Gen

愛知県のドラゴンズファン。
好きな作家は森博嗣。
好きな音楽はPUFFY。
好きな車はMINI Cooper。
メインキャラは


『茨の道の人 Rydie』

ペドペンナ

21~23時、Ship09Block35にて活動中です。

茨の道を覗いてみた人々

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

