PSU→PSO2ブログ 茨の道も一歩から 

のんびり・まったりFoCastの日記 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

+αの限界値

昨日のが3人の限界値。
そこに気まぐれな客人が加わると・・・・。

久しぶりに4人PTになりました。
ちょっと似ている
赤ブチメガネでよく似ていた2人。

4人ということで、
脇道も無視せずにやってみました。
デルとか久しぶり
デルとか久しぶりに見ましたね。

途中で時間切れになりましたが、
372
373匹撃破でした。
3人で222匹でしたから、
一人で150匹撃破してる計算になるなぁ~。
さすが寄らずに斬れる人は違うな!

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/18(日) 00:00:00|
  2. PSU日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<可能性だけは拾っておくべき | ホーム | これが限界値>>

コメント

1人で150匹掃除なんかできませんってww
被弾率の低下による攻撃時間および殲滅速度の増加等が考えられます。
しかし、キャラが見事に被ったなぁ。でもって速攻ネタもってかれたなぁw
  1. 2012/03/20(火) 00:00:08 |
  2. URL |
  3. まやまや #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

あ、150人力のまやまやさんだw

いや~、一人増えると違いますねぇ。
ダベラン狙いの直行してると撃破数は伸びないですし、
自分たちは効率的な動きが出来ていないというのもあるので、
ギリギリの敵しか倒してないのです。

なにより、キャス前衛じゃない自分が・・・・w
  1. 2012/03/20(火) 23:06:57 |
  2. URL |
  3. Rydie@Gen #SFo5/nok
  4. [ 編集]

PSU復活しようと思ってるんだけど。。。

PSU復活しようと思ってるんだけど。。。
PS2からPCに移行することも可能だということがわかりました。
PSO2の最低の仕様ってわかるかな?
教えて下さい。_(__)_
PCへの移行は お金貯金してからなので、スムーズに行くかはわからないです。
  1. 2012/03/21(水) 17:04:32 |
  2. URL |
  3. Addy #8a38Igd.
  4. [ 編集]

Addyだよ。(追記)PSU、PCヘ移行

PSUは ペンティアム4でも出来るかな?
  1. 2012/03/21(水) 17:08:22 |
  2. URL |
  3. Addy #8a38Igd.
  4. [ 編集]

アディさん、お久しぶり!

PSO2の必要スペックについては現時点では発表されていません。
ただし、「高性能PC専用にはしない」方針のようです。
クライアントの各種設定を下げることでロースペックPCでもある程度動かせるものになると思います。
それが量販メーカーPCなのか、2,3年前のゲームPCなのかは・・・・。

PSUはPentium 4で動くのか、どうか。
やはりCPU性能に詳しいわけではないですが、
P4ってけっこう古いよね・・・・。
うちのも古いほうですが、Core 2 Duoを載せてます。
あとゲームの場合はグラボのほうも重要だしね。

とりあえず、今あるPCでということなら、インストールしてみるのがいいですね。
無料なので試しちゃいましょう。
P4の安いPC買うべきか?という話しなら、やめたほうがいいですねw

今からならPSO2を睨んで検討をしたほうがいいですよね。
そのうちβテストもありますし、公式の必要スペックも時期に明らかになるでしょう。
そして、PSO2はPlayStation Vita版が出ることも発表されてます。
PCと同一サーバーで動くようなので、こちらも選択肢もあるかもしれません。

ということで、PSUでもPSO2でも待ってるよ~。
  1. 2012/03/21(水) 21:17:56 |
  2. URL |
  3. Rydie@Gen #SFo5/nok
  4. [ 編集]

親切なレス有難うございました。

レス、ありがちょーーー!!
_(__)_

IDとパスの都合上、来週末、今のペン4PCで動かせるか試して見ます。

その後、再度 報告致します。^^
  1. 2012/03/21(水) 21:49:57 |
  2. URL |
  3. Addy #8a38Igd.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://psugen3.blog118.fc2.com/tb.php/1492-f090365b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グラール標準時間

プロフィール

Gen

Author:Gen

愛知県のドラゴンズファン。
好きな作家は森博嗣。
好きな音楽はPUFFY。
好きな車はMINI Cooper。
メインキャラは


『茨の道の人 Rydie』

ペドペンナ

21~23時、Ship09Block35にて活動中です。

茨の道を覗いてみた人々

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

