PSU→PSO2ブログ 茨の道も一歩から 

のんびり・まったりFoCastの日記 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

21日以降の予定も決まりました。

結局、プレオープンβはほとんど遊べませんでした;
と、思ってたら、


オープンβテストの開始日時が、下記のとおり決定いたしました。
2012年6月21日(木)16:00~



さっそく来ましたオープンβ。
プレオープンでは大きな問題もなく終れたようですね。
良かった良かったw


2日間で2時間くらいしかやってなかったんですが、
今回のキャラは、
はんた
ぽっちゃりキャス子でした。
しかも、ハンターです。

αテストから職を変え続けてきました。
新キャラ作成にお金がかかるというのもあって、
メインを何にするか考えておきたかったんです。

ぱるちざn
使ったことのなかったパルチザン。
出が早くて使いやすいですね。
でんげき
久しぶりに使ったワイヤードランス。
捕らえて電撃を送るスキルが派手な感じw
ちょっとの時間でしたが楽しめました。


さてさて、次はオープンβです。
データが引き継がれるので、
本番用のキャラということになります。

ん~、何にしようかな~。
やはり初心に帰ってみようかなw



あ、SHIPも考えておかないとな~。
まだ決めてないのです。
PSO時代が09-10-09だったから、
特に要望がなければSHIP09-BLOCK10になるのかな~。

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/18(月) 00:00:00|
  2. PSO2日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<右拳があればいい | ホーム | 命中力ダウン攻撃を受けました。>>

コメント

O2もぉ間もなくですね それと一緒に僕も戻ろうと思います β応募してみました 今度こそ!
あ 最近スカイプはじめたんです メアド忘れちまったから コメント非表示でID乗せて置きます!
↑SMSどうにもDLされなくてID忘れたし連絡の取り様がないので!マリウスも誘って見てください余裕あればPSUに顔出してみます PCも良いの買いました【ソロ○ンよ私は帰ってきた!】\_(・ω・`)ココ重要!
  1. 2012/06/18(月) 06:17:04 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/18(月) 06:21:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あ 因みにキャラクリの動作なんちゃらでスコア10437でした 問題ないそうです 高いのか低いのかようわからんけどw
  1. 2012/06/18(月) 08:00:59 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集]

追記 応募じゃなく 先行登録ですね 夜勤明けで頭ぼけてました(`・ω・´)
  1. 2012/06/18(月) 08:30:27 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集]

メイ、おかえり~。

まず、スカイプやってないよw
伝言あったらココへ書いておくれ~。

新PC羨ましいよ・・・・。
ベンチマーク一万オーバーとか・・・・。

PSO2の情報はけっこう調べたかな?
鯖を移動できない、他鯖にキャラを新たに作るにはお金がかかる、という仕様なので、一緒にはじめる人がいるならスタートする鯖を決めないといけないよ~。
うちはまだ決まってません;
決まったらブログに載せるのでヨロシク!!

【少佐、ここはおまかせを!コンペイトウへ、いえ、ソ○モンへ!いえ、PSO2へ!!】\_(・ω・`)ココ重要!
  1. 2012/06/18(月) 21:29:11 |
  2. URL |
  3. Rydie@Gen #SFo5/nok
  4. [ 編集]

とりあえず一緒の鯖にすると思う!早く決めたまえ!俺的には8の付くとこがいいですねヾ(´ω`)ノ21は仕事だからわからんが 22から二日間おやすみだからたぶんそれから! 
PSO2へщ(゚▽゚щ)
  1. 2012/06/18(月) 21:41:19 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://psugen3.blog118.fc2.com/tb.php/1578-dde24d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グラール標準時間

プロフィール

Gen

Author:Gen

愛知県のドラゴンズファン。
好きな作家は森博嗣。
好きな音楽はPUFFY。
好きな車はMINI Cooper。
メインキャラは


『茨の道の人 Rydie』

ペドペンナ

21~23時、Ship09Block35にて活動中です。

茨の道を覗いてみた人々

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

