PSU→PSO2ブログ 茨の道も一歩から 

のんびり・まったりFoCastの日記 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水晶龍

新配信で、
・難易度(ベリーハード)
・レベル(Lv50)
・サブクラス
が開放できるようになっていました。

当然、オーダーが出されているのですが、
ベリハ開放条件の一つになっているクォーツドラゴンへ挑んできました。

クォーツドラゴン
実は初めて来ました。
いや~、かっこいいね。
飛行形態へ変形できるんだ。


しかし、喜んでばかりもいられない。
クォーツドラゴン
ものの見事にやられました。
突進で瀕死。
レーザー系で即死。
逃げてばっかりいました;

今回は何度か死んで全滅して失敗でした。
せめてもう一人入れて挑まないと勝てそうにないな;

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/11(木) 00:00:00|
  2. PSO2日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ド突き合ってください | ホーム | お目にかかれて光栄です>>

コメント

レベル制限解放したので、浮遊島にてレベルあげしていたらクォーツドラゴン登場。

2回ほどいらっしゃいましたが、マルチだったので12人でフルボッコw
美味しく頂きましたw
(それでも戦闘不能者数名)
  1. 2012/10/11(木) 23:21:28 |
  2. URL |
  3. もやし #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Lv開放早いっす!!

12人いたら、なるべく遠目、かつ、後方に陣取って安全にいたいです(笑)
  1. 2012/10/12(金) 18:33:10 |
  2. URL |
  3. Rydie@Gen #SFo5/nok
  4. [ 編集]

大丈夫、ちゃんと角と尻尾に毒を入れながら前衛の補助していましたよw
でも、以外と毒使っている
人が少なかったですね。

フューリースタンスで打撃力と射撃力を250上げながら戦っていましたが即死はしませんでした。
  1. 2012/10/13(土) 03:18:01 |
  2. URL |
  3. もやし #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

毒を入れるとダメージが通るようになるんですよね。
初めて行ったので知らなかったし、余裕もなかったですが、終わったあとで調べて知りました。

状態異常も効果的に使えるようになりたいなぁ~。
  1. 2012/10/13(土) 18:00:37 |
  2. URL |
  3. Rydie@Gen #SFo5/nok
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/15(月) 21:15:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/15(月) 21:24:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://psugen3.blog118.fc2.com/tb.php/1677-690116c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グラール標準時間

プロフィール

Gen

Author:Gen

愛知県のドラゴンズファン。
好きな作家は森博嗣。
好きな音楽はPUFFY。
好きな車はMINI Cooper。
メインキャラは


『茨の道の人 Rydie』

ペドペンナ

21~23時、Ship09Block35にて活動中です。

茨の道を覗いてみた人々

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

