PSU→PSO2ブログ 茨の道も一歩から 

のんびり・まったりFoCastの日記 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インテリメガネ

PSUのキャラ覚えてますかね?
インテリメガネのFoCastというキャラだったんですが、
リアルでは一度もメガネを掛けたことがないのです。

左右の視力は多少違っているのですが、
健康診断の視力検査をすると、
右、一番下がぼんやりわかる。
左、一番下がはっきりわかる。

はい、視力いいんですw


そんな人生だったのですが、
とうとうメガネデビューをしました。

そう、J!NS PC買いましたw

掛けた心地は悪くないですね。
ただ、視界にフレームがあるのはまだ慣れないな;

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

  1. 2012/11/09(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ボツネタ | ホーム | 一応、聞いてみよう>>

コメント

いいなー。
私なんて眼鏡無いと普通に生活すら出来ないくらい目が悪いのです><
数値にすると右は0,08、左は0,04です。裸眼でテレビを見る場合、テレビとの距離が1センチ程になりますw
眼鏡かけてもギリギリ0,3くらいですね。



そういえば、新配信された遺跡のVHにて「ラムダロンゴミニアド」ゲットしましたw星8の長槍で必要打撃500くらいで、フル強化で打撃力560というwww
槍はあまり使わないので売るかどうか迷っています。
  1. 2012/11/09(金) 01:25:13 |
  2. URL |
  3. もやし #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

遺跡の新武器いいな~。
なんと今から初遺跡だったりします;
  1. 2012/11/09(金) 21:25:35 |
  2. URL |
  3. Rydie@Gen #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://psugen3.blog118.fc2.com/tb.php/1701-fadce73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グラール標準時間

プロフィール

Gen

Author:Gen

愛知県のドラゴンズファン。
好きな作家は森博嗣。
好きな音楽はPUFFY。
好きな車はMINI Cooper。
メインキャラは


『茨の道の人 Rydie』

ペドペンナ

21~23時、Ship09Block35にて活動中です。

茨の道を覗いてみた人々

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

