PSU→PSO2ブログ 茨の道も一歩から 

のんびり・まったりFoCastの日記 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆくぷそ、くるぷそ

去年までタイトルが『ゆくぷす、くるぷす』でしたが、
PSO2になったので『ぷそ』になりました。
ん?2部分が反映されてないな?
『ぷつ』とか?


2012年は、タイトルと同じくPSU→PSO2の年になりました。
ちょうど1月はα2テストでしたしね。
その後、正式サービスになり逆にPSUはサービス終了。
今思っても店じまいが早かったね。

PSO2になって特に変わったのはSS撮りの量。
圧倒的に減った!
そして、ブログも簡略化した!!
いや~、ネタにも困るね。
実はイベントシーンなんかはSS撮ってあるんだけどねw


プライベートはお金使ったな;
金額の順番的には、
車検にタイヤ・バッテリィ交換重なったし、
PC買い換えたし、
スマホにしたし、
SKEのCD・DVD買ったし。
逆にPSO2に殆ど使ってないという。
いつからプレミアムに入ろうか決めれないまま来ちゃった。


さて、2013年のPSO2は・・・・、
実はあんまり要求もないかなw

というのも、配信に追いつかないスピードでしかプレイできていないから。
なので、あ~しろこ~しろと言うのが思いつかないのです。
まぁ、いいペースで配信して緊急メンテがなければいいかな~。


それでは、
来年は「すごいもの掘ったぜ!」的なブログが書けるように祈りつつ、

良いお年を!

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/31(月) 00:00:00|
  2. PSO2日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<突撃プラネットエクスプロージョン | ホーム | 懐かしい>>

コメント

PSO2の要望ですか、ありますよ~。

FUNスクラッチについてですが、無料で貰えるので文句は言いたくないのですが、他にも使える用途が欲しいですね。使わずどんどん貯まってます(私は1万FUN)。

新年を迎えることですし、ジャンさんあたりにFUNを一定量所持した状態で話しかけると「仲間を大事にしている」とかで、御年玉(AC)貰えるとかないですかね?w
  1. 2012/12/31(月) 01:48:05 |
  2. URL |
  3. もやし #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

PSO2で初めての年越しだな、まずは今年一年ありがとう、来年もよろしくといっておこう。俺のほうは要望は配信があるかないか判らんのは何とかして欲しいかな、潜在とかできる武器が余りに少ない緊急もINする時間にこなければないも同然・・・なので><
  1. 2012/12/31(月) 11:36:23 |
  2. URL |
  3. マリウス #-
  4. [ 編集]

お年玉ACとは、面白いですね。
少額にしておいて、つい追加で買わせたくするとか、2年分で使えるようにするなら、長期ユーザー確保になるかも?

まぁ、運営ならお年玉に500FUNチケットくらいかな(笑)
  1. 2012/12/31(月) 11:37:52 |
  2. URL |
  3. Rydie@Gen #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>マリウス
今の配信状況が最終形態の何%なのかによるね。
まだLv50だから武器の配信も70%くらいだったらいいんだけどね。

緊急はタイミングだね。
オーダーやるときはヴァーダーも来て欲しいし、パンサーも全然ないし、当てにするものではないのかな?

来年は何よりも☆11ソードに期待してるんじゃない?
  1. 2012/12/31(月) 11:49:17 |
  2. URL |
  3. Rydie@Gen #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://psugen3.blog118.fc2.com/tb.php/1748-5fc1de0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グラール標準時間

プロフィール

Gen

Author:Gen

愛知県のドラゴンズファン。
好きな作家は森博嗣。
好きな音楽はPUFFY。
好きな車はMINI Cooper。
メインキャラは


『茨の道の人 Rydie』

ペドペンナ

21~23時、Ship09Block35にて活動中です。

茨の道を覗いてみた人々

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

