PSU→PSO2ブログ 茨の道も一歩から 

のんびり・まったりFoCastの日記 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

採掘基地防衛戦:侵入

新緊急の『採掘基地防衛戦:侵入』もやってきました。
初日にがんばって早くINして20時22時と計4回です。

採掘基地防衛戦:侵入
ダーカーの侵攻を防ぐ壁があって、
カタパルトで飛び越えて移動。

やってみたんですが、
襲来よりも大変でした;
壁がないとあっという間に塔が削られる。
バリア、回復が一回ずつしか使えない。
プレディカーダが壁をすり抜ける。
ポイントが溜まらない。

わからないまま始めたんですが、
前線で敵を殲滅しにかかるので、
結晶拾う人がいない、と判断して後方で集めまくってました。

採掘基地防衛戦:侵入
集めまくった結果、
総合1位!
が、4/5の塔が壊されてます;
全然ダメだったってことですよね。


最終周がこちら。
採掘基地防衛戦:侵入
だいぶ削られてますが全部防衛できました!
この時は前線が優秀で壁が壊れなかったのと、
結晶拾いが二人でビブラス爆弾も機銃で排除。
機銃を最初から設置しておけばよかったかな~。

それにしても、5000ポイントが遠いですね;

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/03/29(土) 00:00:00|
  2. PSO2日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<球春到来 | ホーム | ドレッドパック>>

コメント

私も侵入はテク職でやっていますので私的考察をば。

基本は法撃特化でイルグラ(イル・グランツ)で攻撃&パニック要員(ビブラスやハンマに効果的)。
もしくは防衛拠点間からタリスでのゾンディ(拠点や壁から敵を引き剥がす)&イルフォです(テリバがあると楽)。

ちなみにFo/Brでウィクスタと法撃ハイアップMAXでイルグラのダメージが1hit1200くらい、さらに弱点に当たれば1700くらい出ます。
  1. 2014/03/29(土) 02:38:02 |
  2. URL |
  3. ベルヴァ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

今回は結晶集めは重要じゃない感じですかねぇ~。
前回はイル・グラ持ってなかったんですが、ADで無事手に入れましたw
テリバもあるんですけど、前線にいなかったので使う機会が殆どなかったですね;
  1. 2014/03/29(土) 21:11:18 |
  2. URL |
  3. Rydie@Gen #SFo5/nok
  4. [ 編集]

アニメ

今、ネットが停止している為、PSO2が出来ません。
それでGEOでキャプテンハーロックと宇宙船艦ヤマト2199借りて観たんだけど感動だー!!
それだけなんだけどね。
  1. 2014/04/08(火) 17:00:16 |
  2. URL |
  3. B-Lee #dp6M1aUw
  4. [ 編集]

ヤマト2199は放送で少し見たよ~。
イスカンダルへ行くってことは知ってたけど、どうやって話が終わるのかは知らなかったから、面白く見れました!
  1. 2014/04/08(火) 20:37:57 |
  2. URL |
  3. Rydie@Gen #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://psugen3.blog118.fc2.com/tb.php/2130-162374ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グラール標準時間

プロフィール

Gen

Author:Gen

愛知県のドラゴンズファン。
好きな作家は森博嗣。
好きな音楽はPUFFY。
好きな車はMINI Cooper。
メインキャラは


『茨の道の人 Rydie』

ペドペンナ

21~23時、Ship09Block35にて活動中です。

茨の道を覗いてみた人々

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

