PSU→PSO2ブログ 茨の道も一歩から 

のんびり・まったりFoCastの日記 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

調子が良いとき悪いとき

まだまだ安定した戦いは出来ずにいます。
てことで、絶望参加の3,4回目の結果です。

日曜日の15時の予告にない緊急。
PSO2esに予告メールが着てたのでソロ参加してみました。
一回目は守りきれずに失敗。
二回目は見事に成功。
7位
7位です。
しかし、塔は4本とも防衛。
ゲージも半分より少し多いくらい残ってます。

白チャットのやりとりは全くなかったのですが、
それぞれの塔の防衛担当に結晶回収と分担できていたので、
ひょっとしたらチーム参加の人たちだったのかも?
結晶拾いに走ったら、どうにもエリアかぶっている感があったのでタイミングずらしてみました。
AIS起動もW3から常に2,3機いる感じ。
しかも、発生地点でヘイト奪ってる事が多くて慣れてる様子でした。

ちなみに序盤で事故死してシップ帰還を体験。
ソロだったので死んでぐるっと見渡して人がいなかったので即往復です。
チームのときは気付いてもらえるんだけどね~。

続いて、水曜日の21:30の予告緊急。
このときも一回目は防衛失敗。
二回目もほんとにぎりぎりの成功。
2位
2位です。
3位がD3、4位がマリウスでした。
我々が上位にいるときは、大抵の場合全体の調子が悪いとき;
序盤から火力が不足気味な上に、
時折、無人の塔が攻撃にさらされてました。
最終的に残った一本を死守して終われました。

やっぱり、まだまだですねぇ;
この回で初めて支援兵装をすべて使いました。
ソケット浄化、バリア、回復、銃座、フォトン砲、AISの使える分だけ全て。
ポイントになったのはおそらくラストのフォトン砲掃射2回かな?
姿は見えない距離だったのでMAPだけを頼りに2発撃ったら、
結構な数に当たってたみたいです。
やらないよりはやってみるもんですね。

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/25(金) 00:00:00|
  2. PSO2日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あ・・・・、察した | ホーム | 扇風機>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://psugen3.blog118.fc2.com/tb.php/2226-f8861a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グラール標準時間

プロフィール

Gen

Author:Gen

愛知県のドラゴンズファン。
好きな作家は森博嗣。
好きな音楽はPUFFY。
好きな車はMINI Cooper。
メインキャラは


『茨の道の人 Rydie』

ペドペンナ

21~23時、Ship09Block35にて活動中です。

茨の道を覗いてみた人々

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

