PSU→PSO2ブログ 茨の道も一歩から 

のんびり・まったりFoCastの日記 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高速粒子砲台

XH絶望、2回目の挑戦でなんとか2周できました。

1周目は塔2本壊されてなんとかクリア。
2周目は、
9位
全部守り切ってクリア!
いや~、良かった~。
てか、9位とかいつ以来だろうw
SHだと基本3位までには入ってるからなぁ。
XHだと火力不足ということですね。

結晶拾っている人は他にいたので、
浄化、撃破の流れの中で拾っていく感じだったんですけど、
侵食される数が多くて大変でしたね。
ダーカー粒子砲台
ダーカー粒子砲台は生えてから砲撃までがめっちゃ早かった・・・・。
あんなに必死にダーカー粒子砲台へ攻撃したのは初めてです。

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/19(木) 00:00:00|
  2. PSO2日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ナギサさん | ホーム | 時間の使い方>>

コメント

お久です

絶望ってXHになってもAISが強いのでSHと対して変わらないんですよね。
それに引き換え今のSH絶望ときたらほんっと絶望的ですよw
結晶拾わない、拠点守らない、AIS乗らない、そして何故か沢山いる銃座専。もう無理です。あ、当然ですけどクリア前に全壊帰還ですw
  1. 2015/03/21(土) 02:49:32 |
  2. URL |
  3. ベルヴァ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

春じゃあーーー!!
越冬完了じゃあーーー!

今年は春一番無しか?!
  1. 2015/03/21(土) 07:56:21 |
  2. URL |
  3. B-Lee #dp6M1aUw
  4. [ 編集]

>ベルヴァさん
SHでもXHでも2回行けるなら、SHへ行く人は少なくなりますよね~。
ただ、SH以上にAISの出しどころが上手く調節できないと壊されちゃいますね;

あ、”銃座専”は初めて聞きましたw
さすがに銃座よりは火力出せるようになったので、アレはビブラス登場をやり過ごす為のものだと・・・・。

>B-Leeさん
さすがに暖かくなってきましたね。
多少の寒暖くりかえしはあるでしょうが、”春”らしくね!
  1. 2015/03/21(土) 19:11:23 |
  2. URL |
  3. Rydie@Gen #SFo5/nok
  4. [ 編集]

桜が満開だねぇ〜〜〜
  1. 2015/03/31(火) 14:13:33 |
  2. URL |
  3. B-Lee #dp6M1aUw
  4. [ 編集]

サクラ咲いたのに雨~。
  1. 2015/04/01(水) 19:17:57 |
  2. URL |
  3. Rydie@Gen #SFo5/nok
  4. [ 編集]

寒っ!!

こっち雪だよ。寒い寒い
  1. 2015/04/08(水) 18:08:08 |
  2. URL |
  3. B-Lee #dp6M1aUw
  4. [ 編集]

桜並木に雪がかかって・・・・、
文字だけだと風流でいいんだけど、
寒いよね!
  1. 2015/04/08(水) 20:26:35 |
  2. URL |
  3. Rydie@Gen #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://psugen3.blog118.fc2.com/tb.php/2409-f0e6a4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グラール標準時間

プロフィール

Gen

Author:Gen

愛知県のドラゴンズファン。
好きな作家は森博嗣。
好きな音楽はPUFFY。
好きな車はMINI Cooper。
メインキャラは


『茨の道の人 Rydie』

ペドペンナ

21~23時、Ship09Block35にて活動中です。

茨の道を覗いてみた人々

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

