PSU→PSO2ブログ 茨の道も一歩から 

のんびり・まったりFoCastの日記 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自体は最終局面へ?

EP3第6章『大切なひとを守るために』へ。

ついにDF【双子】との決戦へ突入です。
EP3第6章
EP3第6章
EP3第6章
【双子】ダーカー形態なんですが、
これはヒューナルやアンゲルのような中間形態なのかな?
それにしては大きめだし、
エルダーやルーサーのような最終形態にしては小さすぎる。

EP3第6章
撃破された【双子】は自らに飲み込んだ【巨躯】【若人】【敗者】すべての力をプレイヤーたちへ送る。

EP3第6章
EP3第6章
EP3第6章
あまりにも多くのダーカーを倒し、
DF達をも葬ってきた、とてつもない闇を抱え込んだフォトン。
それは、すなわち・・・・、

EP3第6章



ということで、”深遠なる闇”が生まれました。
もう、話は第3コーナーを回って最後の直線って感じです。
最後の鍵は謎の存在のDF【仮面】ですね。
DFでありながら深遠なる闇に飲み込まれてないんです。
さて、どう関わってくるのか・・・・・。


今回の話は、PSOとPSUのストーリーも思い出しましたね。
PSOではプレイヤーが辿り着く前にDFの依代になっていたリコがいました。
PSUではイーサン(と親父と妹)とプレイヤーが依代候補にされてました。
この流れを思い出しながらイベント見てました。
ついに、この身に受ける時が来たか!

さてさて、この続きはどうなるのか。
いつ配信になるのか。
【若人】なり損ねサンはサブストーリーで終ってしまうのか;

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/24(月) 00:00:00|
  2. PSO2日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メンテを前に | ホーム | 敗者復活>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://psugen3.blog118.fc2.com/tb.php/2513-f018052c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グラール標準時間

プロフィール

Gen

Author:Gen

愛知県のドラゴンズファン。
好きな作家は森博嗣。
好きな音楽はPUFFY。
好きな車はMINI Cooper。
メインキャラは


『茨の道の人 Rydie』

ペドペンナ

21~23時、Ship09Block35にて活動中です。

茨の道を覗いてみた人々

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

